4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート




\ 昨日のブログですニコニコ気づきよかったらどうぞ /



昨日かな!?

載せたこちらめちゃめちゃ

美味しかったですニコニコ気づき

(それは昨日も書いたか)




お皿に乗せたりしたら

オシャレなんだろうけど、

なんせめんどくさがりなので

そのまんまいただきましたよだれピンクハート










先日、保育園時代からのママ友というか

友だちとランチに行ってきましたひらめき気づき




ママ友といえでも、

子どものつながりで出会ったし

ママらしくいなくては←なんだそりゃ泣き笑い

と気を許してるとはいえ

オンよりでいたんです。




んで、仲が深まってきたかなと思ったのと

子なしで集まったからか……




やっぱりさ、

ボロが出るよね不安不安不安不安




「おもちちゃんってさ、天然なの?」




「しっかりしてそうで、ぬけてるときある!」

と言われましたあんぐり気づき




学生時代は、まさに言われまくってましたし

結局は今も変わらずなんですが昇天




30代後半で「天然」って痛いやつすぎる不安




天然ってバカとか変わってるってイメージが

あって、(ママ友はそんなつもり全くなく

話してくれてると思う!ひらめき電球




帰ってきてから

あのエピソードは言わない方がよかったかなとか

プチ反省タイムでした悲しい悲しい




あと、

「どんなこと話しても反応がいつもいいから

本当はどう思ってるのかなって思う時がある。

どれが本当の姿か分からないあんぐり

↑文章にしたら、なんか深刻になってしまったアセアセ




なんだか、私の態度で困惑させてしまい

申し訳ないと思ってしまいました悲しい




本音を隠しているとかではないけれど、

やっぱりよく思われたいと思ってしまうし

周りにどう思われるかばかり考えてしまうから




人によっては本音を隠しているように見えたり

しちゃうのかな?赤ちゃんぴえん




目の奥が笑ってない人とかだったら

どうしよう…とか考えたりするのでした。




もうすぐ40代だし、

立ち振る舞い方には気をつけなければと

思うのでした。




ただね、やっぱりなかなか人って変われないから

いつまで経っても私は変わった人なんだろうな泣き笑い




今度は、パパたちと子どももまじえて

大人6人、子ども7人が我が家に大集合の

予定なので




後々、大反省会にならないように

振る舞い方に気をつけなければ…不安不安




私以外の大人は飲むんですけどね泣き笑い笑




まとめ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

子抜きだとママの姿ではない姿が見れる気が

して、私は嬉しかったです目がハート気づき




ちなみに、夫や子には




夫にはアホ、長女にはドジっ子の称号を

いただいております泣き笑い




こんな私ですが、

改めてよろしくお願いしますニコニコお願い

(いつもお願いばかりしていますよね泣き笑い




それでは、またピンクハート













にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /