こんばんわニコニコ気づき




\ 今朝の記事ですニコニコピンクハートよかったらどうぞ /



只今、関東に戻っていますニコニコ




朝には到着予定です!車です

私はペーパードライバー歴11年で

運転苦手なので助手席で盛り上げ係ですウインク

ブログ書いちゃってますが…泣き笑い泣き笑い泣き笑い




義実家の近所の商業施設のUFOキャッチャー

のアームがゆるくて一発で取れましたあんぐり

200円で2個!!!





私の感覚では、

UFOキャッチャーは地方の方が取りやすい!

私の地元のゲームセンターもすぐ取れましたニコニコ




マイホーム付近は、

1000円かけても取れない滝汗滝汗滝汗滝汗から

絶対やりません。




そういえば、

上京する前に一人暮らししてるときに

よく行くゲームセンターのお姉さんに

「取りやすくしてください」ってお願いしてたら




綺麗なお姉さんに

「かわいい」って言ってもらえて嬉しかった記憶と

仲良くなってご飯行った思い出も

UFOキャッチャーと共に蘇ってきて

幸せなお正月ですニコニコピンクハート




20代は、恋愛に関しては

遠距離6年して寂しかったけど

友だちと遊びまくり交友関係を広げまくって

楽しかったなウインク




今は、子ども関係や仕事関係が

ほとんどでなかなか距離の縮め方が

分からなくて、こじらせてます笑い泣き笑

あの頃のような気軽さでいたいものです…




長くなりましたが、

初詣にはまだ行けていないんですが




Amebaのおみくじ引いてみましたニコニコ気づき




すごく嬉しいひらめきピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



 

 

 

 

 



サムネイル

みなさんもよかったらどうぞニコニコ
上でポチっとできますよ〜!
(別に私になにか還元されるわけでは
ありませんが楽しいのでオススメ)



↑急に現れたベレー帽おもち泣き笑い!!!

2024年は、たまには登場させる予定。




おみくじの内容で嬉しかったのは




千載一遇

千年にたった一度しか巡り会えないような

素晴らしい状態。またそういう機会。




一歩踏み出そうとしてる私には

嬉しい結果ニコニコ




 対人運


あなたを隠さず出して


 ​仕事運


願望が実現しやすいとき




単純だから、おみくじ内容信じちゃうし

喜んじゃう目がハート気づき




悪いこと書いてたら一切信じない泣き笑い




3連休に初詣は行く予定です

ちょっと大きいとこ行く予定で

久しぶりなので楽しみですニコニコ




それでは、またウインク流れ星