4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




おはようございますニコニコピンクハート



\ 昨日の記事ですひらめき気づきよかったら /



業務スーパーで買った

ホットック←言いづらそう……不安不安不安




韓国のお菓子らしいんだけど

普通に朝ごはんやら夜ご飯

夜食(やっぱりお菓子なのか?)で

食べてますニコニコ気づき





こちらはチーズ入り〜ニコニコ気づき




さてと本題なんですけども

昨日で仕事納めをして

今日から7連休でーーーーすニコニコ気づき




お仕事の皆さんもいらっしゃいますよね悲しい

疲れてしまい、すみませんお願い

お疲れさまです!!!




世の中が休みの雰囲気丸出しの中で

お仕事されてる皆さんって本当大変だよなぁ…と

私が休日に利用する場所で働いてる皆さんには

密かに心の中で「大感謝」していますニコニコ




いつもありがとうございます!




仕事納めの日ですら、

子の体調不良で早退になってしまい

なんといいますか




スッキリ爽快ではやかったけど、

皆さんが温かく送り出してくださり

ありがたかったです悲しい気づき




帰る時にはご挨拶してきましたが、

本当にご迷惑おかけしました。

いつもフォローしていただいて、

ありがとうございます。と一人ひとりに

お伝えしてきましたお願い

(仕事の都合で声掛けられない方もいたけど)




ぶつくさ言いながらも、

なんとか働けたのは、やっぱり周りの皆さんの

おかげなので感謝ですニコニコ気づき




そして、今日から休みスタートしましたが




5時起きしましたよピンクハート




望んで早起きしたわけではありませんネガティブネガティブ

では、なぜかといいますと




ゴミを出せる

最終日だから

(年内ねニコニコ気づき




寝坊でもしてさ、出せなかったときには

ゴミと年越さなきゃいけないなんて

ご勘弁ですよねネガティブネガティブネガティブ




夫にはトイレとかに起きたら、

その足で捨てておいて!起きる自信ないからと

言い残してましたが

(起きる気ゼロ泣き笑い目覚ましもしなかった)




いつもの習慣で5時にバチっと目が覚めましたニコニコ




習慣ってすごいわ拍手笑 

(正確にはトイレだけど)




寒いし(またブログ書きますが訳あって

いつも以上に寒い朝でした不安不安不安不安




今じゃなくない?!

二度寝しても8時前には

起きるよね〜唇と悪の囁きが

よぎりましたが……




起きたら10時全然あるなと思って

力振り絞って起きてゴミ捨ててきましたニコニコ気づき




そして、少ししたら夫も起きてきたニコニコ

やっぱり起きてきたか……寝てればよかった〜

と思いつつも良いところを夫に

見せれてよかったなんて思ったりしましたニコニコ

(ゴミ捨てただけだけど)




年末年始のごみ収集はやはり多いみたいで
いつもは朝にくるところ
17時すぎても清掃員の方々を見かけたり
することがあり



このことに関しても、
感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ気づき
年末は一年振り返って感謝の気持ちで
いっぱいになりますねピンクハート



今年もたくさんの人に支えられて
無事1年が終わりそうです!
本当、小さな頃は身内が全てだったけど
(田舎だったからかな?)



「遠くの親戚より近くの他人」
(なんか他人って悲しい)って聞くけど
本当だなぁ…って大人になると付き合う幅も
どんどん広がっていって



親戚に頼らずとも、周りの人に助けられてるなと
ブログ読んでくださってるみなさんにもひらめきピンクハート



身内とは連絡とってないけど
陰ながらに支えてはもらってはいるのは
わかっているんですけど、
今はすごく疎遠なので……



そんなわけで、今日からゆっくり過ごしますピンクハート



義実家帰省予定ですが、
次女の体調次第かなといくつかプラン立て替えつつ



どんなプランになっても
子どもがいたら予定変更は柔軟にする!が
大切だから楽しみますピンクハート



なんか二度寝しようか迷ってきた!ニコニコ
寝室でスマホ触りつつ寝ようかしら?



それでは、またニコニコ気づき












にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /