4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




こんばんわニコニコ気づき




\ 真夜中の記事ですニコニコピンクハートよかったら /




さてさて、クリスマスツリーは早々に

11月上旬に飾っていた我が家でしたが




クリスマスプレゼントが決まらない

決まらない…不安不安不安不安




次女は、

「おうちが欲しい!!!」

ってことで私の念願も叶ってシルバニアファミリー

になりましたが目がハート




長女も、じゃあシルバニアファミリーの

お人形とか家具と言っていて




いいんだろうけど、

本当にいいの?って感じで待っていたら




将棋とドラえもんの漫画でいいってなり




これか!?となり買おうと

していたら……





ガチャガチャしに行って、

私がたまごっち選んだら長女も選んで

一緒にやりまして




\ 可愛くないですか!?ひらめきピンクハート /





「今はこれ売ってないの!?」となりまして、




どちらか迷って迷って、





時計タイプのブルーに決定しましたニコニコ気づき



あとは、ストラップと攻略本もセットでピンクハート


ぷにるんずも年中さんの誕生日プレゼントで
買ってもらっていたので、
かぶるけど……私も欲しいので嬉しかったりニコニコ




シルバニアもたまごっちも
私も楽しめそうなのでワクワクしています笑
(アラフォーですけど泣き笑い泣き笑い



ちなみにプレゼント決まって手紙書いたの
今日の昼泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



かなりのんびりな我が家のクリスマス準備
でしたニコニコ気づき





字すごく上手になったなぁ…って改めて

思うのでしたピンクハート




本当にスマイルゼミには感謝ですニコニコお願い





それでは、またニコニコキラキラ



私、今もツモリチサトの財布なんですけど
新しいの欲しいな…なんて思いつつも
今は無理かなぁ……悲しい悲しい悲しい






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /