4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね





こんばんわひらめき気づき




\ 昨日の記事ですピンクハートよかったら /



2日連続でお笑いライブに行って

家事をサボったり、久しぶりの都会に疲れたり

しましたが……




なんだろう?

気分爽快です!!!



いつもは、母親として妻として

週末は家族のために動かなくては!と

動いていて家族で過ごす休日を楽しんでいない

わけではありませんが




どこかで、無理や我慢もあったんだと思います

多少は、あるよね!?




大好きな芸人さんのライブで大笑いして

ゆっくりお茶をして、ご飯を食べて

0時頃に帰宅して、そのまんま2時半まで

1人時間を楽しんだりニコニコ

(コンビニでカフェラテ買いました)




昨日は、推している芸人さんの

単独ライブの小学生限定公演があり

親子で行ってきました!




夫が歯医者があり、時間間に合うかハラハラ

しましたが(次女を預けたいので)




なんとか間にいましたニコニコ




私の年に一回の楽しみなんだから、

歯医者、別日にできないものかね…と

思いましたが、

夫にとっては大切な用事ですからね。




去年は、引っ越し前後に

2回行ったり相当自由にしてるけどね(小声)





ランチは待ち時間に公園で

ケンタッキー!(テイクアウト専門店だった)





長女とお笑いライブの感想を

言い合うなんて、なんて幸せなんでしょうニコニコ




今週もハードで、気持ちが落ち着きませんが

楽しかったから乗り切れそうですピンクハート




皆さんも、時には思い切ってサボってみたり

自分の好きなことだけする日作ってみて

くださいね目がハート




私は、サボりすぎな気もしますが…泣き笑い




すごーく自分取り戻した感

あります真顔キラキラ




母親らしくしなきゃって

どこかにあって出来なきゃ自己嫌悪なったり

しんどくなるんですけど、




母親であっても、

私は私なんだから

独身の頃のような気楽さや、

ぐーたらしたりもしていいのかなって思いましたニコニコ




とはいえ、

長女や次女に迷惑かけたくないから

苦手なスケジュール管理などもしなくちゃ

いけないわけで…




迷惑かけないところは

手を抜いていこうと思うのでした!

(今日もレトルトカレー買ってきてしまった)




そんな自分を責めないで、

家族と楽しい時間過ごせたら良しとしようと

思いましたニコニコ




それでは、またピンクハート




\ 福袋なに買いましたか!?にっこり気づき /










にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /