4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




こんばんわひらめき気づき




\ 今朝の記事ですニコニコよかったら /




マックのショコラオレンジフラッペ

クーポン出ていて、

490円→390円でしたニコニコ気づき




まだ、喉に違和感で

本来の美味しさ味わえなかったような……悲しい

(それでも、飲みたくて…笑)




私は、白い方が好きだったかも目がハート

苦手な方もいるみたいで好みなのかな??




マックのアプリとれば

クーポン使えるので気になるかた是非ピンクハート





タペストリー飾りましたにっこり気づき

どこに飾ったかは、また別の記事に書きますね!







最近、職場の新婚さんなどと話す中で

賃貸からマイホームを探す話や




カップルさんが(呼び方変かな?)

同棲するためのお部屋探しする中で




お家の話をするのが楽しいひらめきピンクハート




昔からこの辺りに住んでるかたは




〇〇は治安悪いよ〜!

そーそー!ちょっと違うよねー!

なんて話していたり私の知らない情報を

知っていて面白かったりニコニコ気づき




新築マンションは、

やっぱり高いよねなんて話などする中で




「〇〇も見てますよ!!!」

(私の家の最寄り駅)

と言われて嬉しくて前のめりになってたら、




「でも、高くてーーー」

「そうだよね!〇〇線沿いは高いよね」

なんて話になったわけですひらめき気づき




なんて、言っていいか分からず

ヘラヘラしときました泣き笑い笑




夫も職場で




「いいところ住んでんな〜」

なんて言われたりするみたいで




港区に住んでるわけじゃないんですけど泣き笑いおいで

やっぱり褒められると嬉しいですピンクハート




たしかに、本当に便利で住みやすくて

一度住んだら、なかなか離れられません看板持ち




家探しの話は、

やっぱり楽しくてワクワクしちゃいますニコニコ気づき




それでは、またピンクハート






悩んでいたら女の子のやつ

80.90.100売り切れていた不安不安不安不安

悩んでいるかた、お早めにどうぞニコニコ気づき



付録買いしたい雑誌たち


魅力的すぎるし欲しいなぁ……ニコニコ飛び出すハート




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /