4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




こんばんわひらめき飛び出すハート




実は、先日推しっていうんですかね!

私の元気の源である芸人さんが結婚を

発表されましたニコニコ

(誰か分かる方いますか?泣き笑い笑)




本当にめでたくて、心から祝ったけれど

どこか切なくて…

(正直、ビックリしています滝汗滝汗滝汗笑)




もっともっとロスみたくなってる方も

SNSで見かけたんですが

私も、そこそこ悲しかったです悲しい



久しく失恋なんかしてないけど、

全然違うけど、近いものを感じたのでした。




ちなみにこの日ね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

切なくなって、お散歩行ってるなんて

恥ずかしい限りです……




もう推せないなんて方もチラホラ見かけましたが

私は、やっぱり面白くて見ていて元気出るので

このまま、推させてもらいますニコニコ飛び出すハート




今月中に、チケット取ったお楽しみもあるしピンクハート




いつもにも増して、意味わかんない話

失礼しました泣き笑い






そんなかなしいこともありましたが、

推しって生活を豊かにしてくれますひらめきピンクハート




私の推しキャラクタームーミンの

新しいグッズが我が家に

仲間入りしたんですニコニコ




ムーミンは、結婚するわけじゃないし

多分心乱されることはないから

安心して全力LOVEです(表現の仕方泣き笑い




こちらですニコニコ

予約してたんです〜!!










ミニ扇風機ですひらめきピンクハート

かわちぃ(今はこう言うと長女から習いました!)





ちょうど良いところにコンセントがなくて、

(リビングのテーブルなので)

モバイルバッテリー使いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い






なんと、とりはずしもできちゃいますニコニコ

かわちぃ飛び出すハート(あってますか?不安泣き笑い泣き笑い






ってわけで、家計簿や手帳タイムしてる時間が

より快適になったのでしたニコニコ




カーテン、マグカップ、家計簿、手帳

全部ムーミンにっこり飛び出すハート

ペンケースもムーミンにしたいなぁ…なんてね!




使わない時には、

私のお気に入りゾーンに飾っています。

癒しですピンクハート






欲をいえば、ドライフラワーが

夏っぽくないから変えたいなって感じかなニコニコ




トイレのこの感じを

リビングにも置きたいな






というわけで

これからも推し活楽しんでいきたいと思いますピンクハート




ワーママってギリギリの精神状態の中で

なんとかご機嫌取りながら過ごしてますよね

(私だけかな??)




好きに囲まれながら

心地よく過ごしていきたいです。

(ミニマニストになるのは、夢のまた夢だわ)




それでは、またひらめき飛び出すハート




おもち愛用アイテム!





↑前ひまわり紹介して、

また変えたの紹介してませんよね!?

かわいいので、紹介しちゃいますニコニコピンクハート











にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /