4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




こんにちはひらめき気づき




入居当初は、私が色々やりたくて

壁に穴を開けたがることが多々ありました

(なんじゃそりゃ)




夫に反対されているときに

コメントで教えていただいたこちらの

おかげで、無事タペストリー飾れたんですニコニコ







我が家のドリンクの撮影スポット泣き笑い泣き笑い

(玄関前)





ここは、私のお気に入りスポットでも

ありますウインクキラキラ窓が好き!!

(開かないし、隣んちの壁だけどね泣き笑い笑)






本当にこちらが優秀すぎますひらめきピンクハート

すごくおすすめです!

(使いすぎて不足しているので、買い足しました)







本当大活躍で、作品コーナーが

どんどん広がっていきますニコニコピンクハート

(消し方汚くてごめんなさい悲しいお願い適当なんです)





子どものイラストってなんで

こんなに可愛いんだろう

親バカですが癒されています目がハート愛愛愛





長女が貼ってあるのを見て、

次女も競うように貼ってほしいと

ぬりえを貼っていますひらめき気づき




自分の作品飾ってもらえるのは

すごく嬉しいみたいニコニコ




私としても

夫に文句つけられずに済んで

ありがたいです!




ただ、やっぱりどうしても穴あけなきゃ

いけないこともあって…





時計と棚は穴開けました!



今のところ我が家の
壁の穴はこのエリアに密集で
7個でありますウインク気づき



少ない方ですか??




どちらも、なくてはならないものなので

穴あけて良かったですひらめき気づき




当時は、かなり反対されたけどね……滝汗

この棚の上の雑貨みんなビックリするくらい

興味なくて悲しいおもちでした。




今日のブログの写真見返して

思いましたが、こんな雑な私のブログ

いつも読んでくださり

ありがとうございます悲しいお願い

感謝しかありません!!




それでは、また流れ星



\ 欲しいアイテム!! /













にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /