4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




こんばんわひらめき気づき

朝の記事はこちら




先日、瀬戸内レモンケーキフラペチーノを

飲んだ時に「お一人一枚まで」と書いていた

シールをGETしてきましたひらめきピンクハート

かわいい!!!





けど…雑な感じがありますよね笑い泣き

お察しの方、そうです…

2歳ジャイアンにやられちゃいました昇天昇天




大切なものは、お薬や危険物同様に

子どもの手の届かないところに置かなきゃね!




こんなシールは大切すぎて使えないまんま

どこ置いたか分からなくなっちゃうのが

私ですがね驚き







昨日は、20時20分くらいに

さてクーポン使って買い物しようと思ったら

なくなってました悲しい(当たり前か……)




recaだけ残ってたけど、もたもたしてたら

なくなってた…




始まる前にカゴに入れとくんだった

(当たり前のミスですね昇天




終わる時にまたやらないかな?




とりあえずこちらリピートで買い足しましたにっこり

美容師さんに「癖なくなりました?」と

聞かれてから、こちら信じてます

3、4ヶ月に1回にストパーかける私なんで

本当良いですピンクハート







​欲しいシリーズ!!!


父の日は、このあたりにしようかな?






娘たちのお誕生日準備しよっかなと…ひらめきピンクハート



↓去年はちなみにコレにしました


↓これのひまわり気になる…指差し


蚊取り線香入れ探してたら、かわいくないですか?


くもりガラスのとことか、
トイレとか可愛いくしたいなって…ニコニコ






トイレをかわいいくしたい…





10日までじっくり悩みたいかと思います目がハート




それでは、またニコニコ気づき





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /