4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
少しずつお家が好きになっています。

ネガティブではありますが
楽しくお家の色々綴っています
よろしくお願いします看板持ちピンクハート








ちょっとバタバタしていた

おもち家ではありましたが、

ひとまず、ちょっと一息ついています看板持ち気づき

表紙のしろくまちゃんかわいいすぎでは

ありませんか??




 ↓私はこちらを購入ひらめき気づき

届くのが楽しみです!!


  


 

マグカップもまんまるがかわいい目がハート気づき





サンキュ!ってたまに読みたくなりませんか?
節約上手さん、収納上手さん、料理上手さん
いろんな一流の方々に刺激をうけて
やる気が出る!けど、なかなか続かないのは
ブログ読んでくださってる方なら分かりますか?(小声)



さてさて、本題なんですが
先日、我が家に初めてのお客様ひらめきピンクハート
大好きなママ友親子が来てくれました!



褒め上手なママさんで、
素敵な注文住宅にお住まいなのに
我が家の良いところを見つけ出して
伝えてくださりましたお願い
(神様かなんかかなぁ!?ひらめきキラキラ



注文住宅だと色々自分で決められる分、



後々、あんなしなきゃ良かった。。
やっぱり、あんな風にするべきだった。。



やって後悔。やらない後悔が
やっぱりあるようです。
(羨ましい悩みひらめきキラキラ



ママ友も3年ほど住まれているお宅ですが、
色々間取りとかに後悔が残っているようで、
建売の我が家を見て、



「やっぱり建売が1番、
理に適っていると思う!
導線が良い!!」


と深く感心してくださってました。



私は、ママ友の間取り素敵だなって思うし、
生活しやすい!って物凄く思うんですが
家って理想を追い求めたらキリがないなぁと
つくづく思うのでした。
深い。ものすごく深い。



素敵なお家に住んでいる
ママ友にそのように言っていただけて
なんだか嬉しかったですニコニコ



注文住宅の方のブログ見ていたら
こんなことまで決めるんだ!?と
驚いていましたが、ママ友とも話して
やっぱり凄い!!とビックリ驚き驚き驚き



本当、みなさんお疲れさまですひらめきピンクハート
そりゃあ、あんな素敵なお宅になるわけだ!



建売ってなんにも自分で決められないし
嫌だななんて思っていましたが、
決められていて、選ぶ権利がないからこそ
諦めがつくのかなと思いました。



私みたいなこだわり強めで優柔不断だけど
突っ走るタイプは、
(最悪な組み合わせ)
これで良かったと改めて思いましたひらめき気づき
↑結婚式の話しいつか書きたくなった!笑
(こだわりすぎて大出費しています(小声))



建売はデザインやいろんな機能や性能は
とにかく「ザ・ノーマル」で
面白みはないけれど、
嫌がる人は恐らくいないと思うんですが



導線や間取りなども、
「ザ・ノーマル」でハズレはないのかなって
思いましたひらめき気づき(そりゃ、そうか!)



とはいえ、やっぱり各家庭により大切にしたい部分
こだわりたいポイントってあるから
注文住宅羨ましいですよ〜目がハートキラキラ



ひいてみたらアパートと

あんまり変わらないもんね泣き笑い泣き笑い

でも幸せですよ。

(ハロウィンシール外さなきゃ!)





それでは、またひらめき!!











 親友の誕生日プレゼント選んだり、

年末に職場の皆さんになにかプレゼントしたいな

と調べていますひらめきキラキラ



 

 



 


 


 


 







私は、いただいて嬉しいプレゼント
ハンドクリームが上位なんですが、
やっぱりお菓子が良いのかな?ハート



職場の皆さんには、
本当に本当に本当に本当に(×1億)
お世話になっているので
なにかしらお礼をしたくて悲しいキラキラ



 \ フォローしていただけたら飛び跳ねて喜びます♩ /

フォローしてね

ポチっと励みになりますひらめき気づき

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ