4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
少しずつお家が好きになっています。

ネガティブではありますが
楽しくお家の色々綴っています
よろしくお願いします看板持ちピンクハート



ブログで紹介した

stadio clipの雑貨たちひらめきピンクハート




2段ドワラーボックス以外は

ドットステディーで購入しました




2段ドワラーボックスは

ドットステディーで売り切れで、

zozotownで在庫復活していたので

迷わずポチッと気づき







こちら

3520円→2464円(税込)

割引されていました目がハートピンクハート





開けてもかわいいですよだれピンクハート




以前は、stadio clipでよくお洋服購入して
いましたが、
最近はすっかり雑貨に夢中ひらめきピンクハート
(クリスマスツリーも欲しいよだれ



zozotownで雑貨購入するのは
初めてだったんですが、
こちら検索したらオススメで
色々出てきて見ていたら
止まらなくなりました泣き笑い泣き笑い



最近の趣味は、
雑貨をネットサーフィンすることかもです。
(なんか、悲しいから断言せず。笑)



ブロ友さんは、
とっくにzozotownで雑貨をさがしたり
楽天ファッションアプリでも
良いのがあるよ!とまたまた素敵情報を
くださりましたひらめき気づき
(しかも、割引が大きいのもあるらしいですよ!)



zozotownって
お洋服しか購入してきませんでしたが
なんと!文房具なんかもあったりで
本当にビックリです



雑貨だけで済まず気になっていたお洋服
購入しましたひらめき気づき
一応、身バレ気にしているので
これだけ紹介(今季のNo.Oneかな)



子ども服もいくつか購入しました!

プチプラでありがたいですお願い

 





recaも可愛いくて、

可愛いな〜って見ていますひらめき気づき

もう、お洋服は買えないかな悲しい悲しい悲しい

(見てるだけ。臨時収入ないかな〜?

安くならないかな〜悲しい本当かわいい)



かわいいから買い物カゴに

入っているんですが、

そうしてるうちに売り切れる

いつものパターンだと思われますが、

諦めつくのでありがたいですニコニコ気づき

(強がり〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑)




それでは、また看板持ち




 \ フォローしていただけたら飛び跳ねて喜びます♩ /

フォローしてね

ポチっと励みになりますひらめき気づき

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ