こんにちわ、おもちです。


4人家族が1LDK賃貸アパートから
3LDKの旗竿地の建売住宅を購入。



立地重視で決めた建売ですが
大好きなお家に少しずつ
なっています
ハート
「周りと比べず」をモットーに
楽しく過ごしています。
根は、ネガティブです(追加)

よろしくお願いいたします
ひらめき




荷解き、1回お休みしていましたが

復活しましたひらめきピンクハート




4時起き(家事+少し休憩)

平日は7時に家を出て、18時半帰宅

21時半から22時には寝落ち悲しい




そんなわけで要領が悪すぎる私は、

なかなか進みませんが、

日々の積み重ね!頑張ります炎




みなさんのコメントで意欲湧きました。

ありがとうございますお願い




我が家はカウンターがあります。

バーみたいな雰囲気で家飲みを楽しんだり?

オシャレな活用をみなさんされるんでしょうか?



(とりあえず置いたアパート時代から使う

とれなくなった両面テープつきカラーボックス)





夫は、カウンターついてる〜♩

浮かれていました。笑




私はなくてもいいのになとか思いつつも

上に物置ちゃってます不安

増えないように気をつけてます。




意外にも

仮置きしたカラーボックスが

使い勝手よかったので、

スーパーSALE中に揃えて購入しました!





そして大好きな絵本をたくさん入れましたひらめき

(多分全部ではない)

収納、整理整頓が苦手な私ですが

試行錯誤頑張っています。




(絵本が高さバラバラ気になる方、

気になりますよね?私は雑です昇天






バランス悪いのでコーナ用を明日からの

買い物マラソンで追加購入予定です。



イベントバナー

 



絵本出すまでは部屋を走り回っていた

子どもたちも絵本をじっくり見てくれて




子どもたちが絵本を好きなこと

環境設定の大切さを実感したのでした。




そして、本棚を作れたので

大好きな図書館通いも再会しました目がハート




今の場所が好きなのは最寄駅に

図書館があるっていうのも大きいです。




とはいえ、

私は、まだまだゆっくり読書する時間は

取れそうもないですが泣き笑い泣き笑い




それでは、また看板持ち





買い物マラソンから開始2時間限定!

coca 4000円以上で20%になる

クーポン出てました目がハートキラキラ


今日は子どもたち早く寝たから

私も今から見ます!


















Amebaのスタッフさん、
アメトピに
掲載していただき
ありがとうございます。

ブログ見てくださっている皆さん
過去の記事一覧にしていますので
気になる方こちらからひらめきピンクハート