こんにちわ、おもちです。


4人家族が1LDK賃貸アパートから
3LDKの旗竿地の建売住宅を購入。



立地重視で決めた建売ですが
大好きなお家に少しずつ
なっています
ハート
「周りと比べず」をモットーに
楽しく過ごしています。
根は、ネガティブです(追加)

よろしくお願いいたします
ひらめき




楽天買い物マラソンまた始まるんですねあんぐり


イベントバナー

 



欲しいものたち、、たくさんよだれよだれ


  

  

  



pick upしたらキリがない泣き笑い

全部購入できる財力が欲しい!(切実)

現実は厳しいものです。




さて、本題ですが

夫はとにかく家に穴を開けたくない派

(当たり前か)




私は、画鋲くらいな良くない?派




なので、いちいちめんどくさいけれど

許可を取っています知らんぷり




この棚つけるのも、

アパート時代から話していたのに

その時から微妙な反応で

やっと、半ば強引に取り付けました。






そして、今度はこちらを玄関に

飾ろうと許可をとらずに購入したのです。





か、かわいい目がハート




1番左で穴を開けるか

真ん中な丸いものを使用して

1番右のクリップを使用して設置するんですが





すごーく嫌そう知らんぷり



そして、夫がこれならいいよ!と

見つけ出してきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い






こちらを設置するときに

もともと入っていた、使用しているのを

見ていて、調べたらしい。

(ひっつき虫も最初嫌ってて

これ設置するのも嫌がってたけど)






これもかわいいですひらめきピンクハート

(ちゃっかり紹介)




果たしてこれで設置できるかは謎ですが、

届いたら試してみますひらめきOK




夫、ひっつき虫調べてみたら

これなら制作とかも飾れていいね!と

かなり信頼した模様です。




それでは、またひらめきピンクハート








Amebaのスタッフさん、
アメトピに
掲載していただき
ありがとうございます。

ブログ見てくださっている皆さん
過去の記事一覧にしていますので
気になる方こちらからひらめきピンクハート