こんにちわ、おもちです。


4人家族が1LDK賃貸アパートから
3LDKの旗竿地の建売住宅を購入。



立地重視で決めた建売ですが
大好きなお家に少しずつ
なっています
ハート
「周りと比べず」をモットーに
楽しく過ごしています。
根は、ネガティブです(追加)

よろしくお願いいたします
ひらめき




夫には4.6畳とはいえ
自分の部屋があり(私のモノたくさんだけど)



2人の子どもたちには

将来的には、一人一部屋与えることに

なっています




気づけば、私の部屋だけない?知らんぷり

と思ったけれど全く不満はないです。




それは、リビング&キッチンが

自分の部屋のような感覚があるから。




リビングに関しては

みんなの部屋だけれど

キッチンは、1日の長い時間を過ごす

私の場所となっていますひらめきピンクハート




そんな場所に、

お気に入りがチラホラあり

私は満たされています。




この時に比べたら

ずいぶん生活感ありますが

大好きな景色です。







リビングは、

まだ整理整頓できておらず

全体図載せれませんが雰囲気を。






ラグマットと高反発のクッションで

リラックススペースできました。

クッションは子どもたちは机にもして

遊んだり活用してました!






楽天購入品と

なんと100均の小物。

写真立てにお写真入れるの楽しみ!





こんな感じで、

リビング&キッチンはお気に入りで

溢れているので




家族が寝静まった夜。

もしくは早起きした朝に

1人で、リビングで過ごして、




私だけの1人時間を楽しめる大切な場所と

安らぎの時間となっています。





そう考えたら

誰よりも広いマイルームかもですキメてるキラキラ



(リビングはみんなの場所なのに、

気分は私の部屋です。笑)




一気に色々は揃えれないので、

少しずつ買い揃えていきたいです!

カラーボックスとかを、しっかりしたものに

したいです。



建売を北欧の雰囲気にするのは

かなり時間がかかりそうです泣き笑い泣き笑い

オシャレな家ではありませんが

変化を見守っていただけたら嬉しいです。





我が家の愛用アイテムですひらめきキラキラ












欲しいアイテム


     おもちのおすすめ載せてます♡ 
まだ、育児用品中心ですが
マイホーム関係も追加していきます!





アメブロのスタッフ様
アメトピ選んでいただき
ありがとうございますひらめきピンクハート

読んでくださる皆様
一覧にまとめておりますので、
よかったら読んでみてください。