ついつい息子のことばかり書いてしまうので大事な娘のことも。


娘の良いところ、好きなところ、得意なとこ

・笑顔が可愛い

・裸踊りが面白い

・お風呂の後裸で遊ぶ習慣が可愛くて面白い

・おしりがぷりぷりして可愛い

・魔女ごっこしよーとごっこ遊びを求めてくるところ

・お寿司が好きなところ

・ブランコとお砂場遊びが大好きなところ

・恥ずかしがり屋ですぐ固まってしまうところ

・小太郎の面倒を見たがるところ

・小太郎がこうめちゃーん!と呼ぶと大急ぎで駆けつけるところ

・イヤイヤはひどいけど小太郎の吸入とか浣腸とか大切な処置は決して邪魔をしないところ

・気がきく。小太郎がイヤイヤモードの時、機嫌を回復させるのが上手。

・ママと銭湯に行くのが好きなところ

・観覧車になると嬉しそうなところ

・頭が良くて、すぐになんでも覚えるところ。

・迷路が得意

・肉が嫌いなところもかわいい

・自転車で走り回るところが可愛い



小梅へ。

つらい時につらそうにしてくれて気がつかせてくれてありがとう。

鈍感なママとパパも気がつくことができたよ。

これからもっともっと小梅を大事にするからね。