仮想通貨3年やって来ました! | 運を開放して福業と成す!

運を開放して福業と成す!

副業や複業、稼げる情報で運の開放をしております。

こんにちわ〜サクッと副業ってるなんべです。

 

前まで別の所で書いてた記事をこっちに持ってきます。

 

そもそも仮想通貨とは?

一言で言うと。

 

私があなたに、100円(コイン)を渡したとします。

この100円の価値って誰が決めたんですか?

日本銀行ですね。

では、世界共通の100円分のコインをあなたに渡したとします。

しかし、あなたと私では国が違うとします。

更に、手渡し出来ません。

しかし、この100円分の価値のあるコインを渡せたら良いと思いませんか?

手数料もほぼ0円で。

 

これが出来てしまうのが 仮想通貨です。

では、この仮想通貨の100円分のコインは誰が価値を決めたんでしょうか?

あなたのお母さんじゃないとは思います。

 

はい。お父さんです!

 

違いますね。(ここは笑う所ですw)

 

この価値を決めるのは、世界の人です。

 

私とあなたでネットを使って取引致します。

 

この受け渡し時このコインは100円分の価値があるよ〜!

 

って、世界の人が競って仮想通貨のルールに合ってるか、高速で検証します。

 

この検証して一番に正解を出した方に、仮想通貨の一部の手数料が支払いされます。

 

スーパーコンピュータを用意してこの認証だけしてるだけで、お金が稼げるのでこぞってやってます。

 

ここにもビジネスチャンスがあるんですね。

 

なので、仮想通貨はどっかの銀行が、国が認証してるわけでは無いので、国レベルの金融危機でも安心できるので、インドやギリシャ、中国の人は集めました。

 

人が集め始めれば価値が上がります。

 

私が始めた3年前は45,000円を推移してました。

 

今は(2017年1月2日)120,000円!

 

10枚で45万だったのが、120万になる計算ですねw

 

しかし、持ってるだけでも価値が上がる仮想通貨ですが、投機でもっと稼げないか検証してみました。

 

ここの昨年までの記事をリンクしておきます。

 

オイラのB忘録(旧