流れ星狭山池公園

チューリップ大阪府大阪狭山市大字岩室

車駐車場あり





一周にかかる時間は、大人のみで歩けば

大体1時間ほどで歩けそうな感じでしたランニング

(1歳の子供連れで行ったので途中で断念)


私たちは行き着きませんでしたが、

駐車場を背にして池を挟んだ向こう側に

遊具がありましたキラキラ

なんとか行き着きたかったです不安

(どんぐり拾いに囚われていました赤ちゃんぴえん愛)


どんぐり探しで夢中な娘さま赤ちゃんぴえん





土日の午後に行きましたが、

人はまばらな感じでしたランニング

来られてる方は

池の周りをウォーキングされてる方が大半でしたにっこり




突然のぽこさん犬




遠めに立つぽこさん犬




帰りにkawaというパン屋さんがあったので、

購入して帰りましたパン(絶品でしたオエー)

近くにコメダ珈琲店も発見したので

次はコメダ珈琲店に寄ろうニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ