今日は用事が何件か入っていて

なかなか集中することができず


自分が目標にしていた所まで

お仕事を進められなくて



なんだか


ちーん。。。チーン



ま、こんな日もあるか。

と思える日もあるんだけど


今日は

「なぜなんだ…

なぜなんだ…ぐすんの日。


お待たせしているから

一刻も早く届けたい気持ちと

完璧に仕上げたい私とで戦っています。



明日は早起きして頑張ってみよう。




ってことで

珍しく早々に(ただいま21時過ぎ)

ベッドに入っています。





毎日毎日、当たり前だけど

色んなことがありますね。

みなさんもそうですか?



私は悩んでいても

それを分かりやすく外に出すのが苦手で

つい平気ぶってしまう所があるので



浅いお付き合いの方からは


「なんか毎日幸せそうだよねー」

「悩みなさそうだねー」


と言われてしまうことも

多々あるのですが



なわけない笑い泣きのは

このブログを読んで下さっている方なら

とっくにご存知ですよね笑



「私だって色々あるよ!」

とムキになって

いちいち言い返さないでいられるのは

やっぱり、分かってくれている人がいるから。



そしてやっぱり


幸せな所もあるな。


とも思うから。




最近は

お仕事やSNSで多くの方と関わることが増え


その間に不思議なくらい

たくさんのものを受け取り続けました。



「きっと好きだよねー爆笑!」と

ご家族で話しながら

スタバのチャイも私のために買っておいて下さっていた。

大正解!大好きですチュー


車の中がいい匂いで充満してた♡

メイとおいしく頂きました♡



モザイクかけるのがもったいないくらいかわいくて

最高なキャラの女子中学生に

色んなポーズを教えてもらいました♡

ヘアーセットはこの子のお姉ちゃんがしてくれたおねがい

めちゃめちゃお気に入りラブラブラブ

たくさん送ってくれてありがとう!



最近、異様にサンドイッチが好き♡♡♡

言ってないのにすごい!

お母さんのサンドイッチに味が似ててうれしかったな。




上の桃と同じお店だとばかり思っていたら

写真を見て違うと気付いた桃爆弾。

桃、大好き♡

酸っぱいフルーツが苦手なので、桃は安心して食べられる♡

 


お野菜たくさん!めちゃくちゃうれしい〜ラブ!!!




スタバでチャイティーラテを飲んでいたら

店員さんに

「コーヒー飲めますか?」と聞かれて頂きました♡




そして

たくさんの『言葉』のプレゼントも。




他にも
初めましての方たちから
うれしいメッセージを頂いたり


今日だって
私以上にチャネリングやヒーリングの
才能溢れる方から



と、私にはもったいないくらいのお言葉まで😭キラキラ


なんか

近々私、あの世に行くんか?
クライマックス?

的な毎日です。



じーーーーんぐすんとしながら


スーパーで買うお野菜より
頂くお野菜が数百倍うれしく感じたり

自分のために買うデザートより
用意されたデザートがこんなにうれしいのは
なぜだろう?

と考えてみると


やっぱり
私を思いながら準備してくれたりする
気持ちなんだな、と。

渡して下さる時の
みなさんの笑顔を思い出して
またうれしさが込み上げてきます。



幸せを感じにくかった時

「私は何ができるだろう?
私は何を手渡せるんだろう?」

そのことばかりを
私は考えていたような気がします。


私には「何もない」から
「何か」を出して
「何か」を得なきゃいけない

そう思っていたのかな?


渡せることもうれしいし
受け取ることもうれしい

そのどちらかだけに偏ると
幸せを感じにくいのかもしれない

そう今は思います。



さて

長々と幸せアピールしまくりの私ですが笑い泣き



たしか


先月までは

そこまで幸せを感じていなかったんです。


ってことは2週間か🤔



この2週間、ありがたいことに

セッションや講座などで多くの人に会ったり

インスタも再開して


そうそう!

こちらではまだ書いてなかった!



私、YouTubeデビューしたんですチュー!!!




ハズいな笑


7月も半分過ぎちゃいましたが

良かったら♡



こうして書いてみると

怒涛の2週間だったな。。。



タフな方ならきっと2週間くらい

大したことではないかもしれませんが


私は


防御力ゼロのくせに

装備なしで

勢いで飛び込んでしまう

HSS型HSP気質なので


楽しんでいる最中は

楽しいことにウソはないのですが



それが続くと

ふとした瞬間に一気に

ボーーーーーーーーーチーン

が来ちゃうんですよねあせる



HSS型HSP気質については


そうか!


今日はその

ボーーーーーーーーーの日だびっくり




エンジェルが


天使「寝る前にブログ、書いてみたら?」


と言うので

理由も分からず、なんとなく書いてみましたが


落ち込む理由も

今ある幸せも感じられてスッキリ!



最後まで読んで頂き

ありがとうございました照れ



また書きます。