藍です。



今日は朝からキャンドルに火を灯し


オンラインサロンのインスタライブ
美香恋さんから頂いたコメント
LUCAさんの星のカルテを堪能。


昨日作ったヘッダー、まだ飽きてなーい♡



起きてすぐに
濃厚なエネルギー✖️3
一気に浴びまくったせいか今は


放心状態。。。。🙃🙂🙃🙂🙃


『雪解け』って言葉と共に

何かがダウンロードされ続けておる。。。
耳がキーンってなっておる。。。



キャンドルもなんだか
雪解けっぽい溶け方のような。。。


何かが解けて
そこから何かが現れるような。。。


溶ける?解ける?
囲っていた何かが壊れる時に

雪崩が起きたり
キャー🙈!ってなるかもだけど


でも本当は
「とけたい」みたいな。。。



なんじゃそりゃ。


まだ情報の整理が追いついておりませぬ🙃



とにかく12月に向けて
11月最後のこの週末はキモのようですね。
うまく説明できない!
とにかく動こう!!!って感じがする!



あとあと

ちょうど精油のポイントが溜まっていて
交換した精油が明日届くのですが
今回はいつもは選ばない3本
なぜかチョイス。


私、「熱血」がちょっと苦手なのに
スパルタな3本。。。大丈夫かな。。汗



というか出先で電話注文したので

「あのー、、
◯◯っぽい名前のありましたかねー?

あと◯◯、みたいなやつとー」

みたいな感じで

カタログも見ていないのに
浮かんだ精油を伝えていたら
ピッタリ、ポイント内ポーン!!!




改めて今、そのラインナップを見てみると…


1人でブルブル。


12月以降に
この3本を使っていくってことだわ。。。


なんか。。。なんか。。。


魂がふるえる。


理由とか分からないけど、なんか!

やっとそっちを選ぶんだね、とか
例え険しい道があったとしても
あなたなら私なら
それを楽しめるよ!って感じ。
スタート地点。



週末はブログを書けないかもしれないので
HPよりお借りした写真と商品説明を
貼っておきますね。
これだけでも伝わるところはあるかと。



まずはお一人目。


『ギャザリング』さん。

別名『道なき道へ』




なんかすごく
『登山』のイメージがする。。。

本当に進みたい、登りたい山はどこ?みたいな。



ではお2人目。




『マグニファイ ユア パーパス』さん。

別名『現実化』



もう動こう!とにかく動こう!
なんか動こう!って感じ。



最後は


『アバンダンス』さん。

別名『豊かさ』




「これが私のアナザースカイ!」
と言いながら笑顔で手を広げている映像。


直訳すると
「もう一つの空」という意味になりますが

番組では
「心の故郷」「懐かしさを感じる場所」「憧れの地」
などがテーマとなっているそう。


こうなりたい、ああ在りたい、
理由もなく惹かれる
私には無理かもしれないけれど
どうしても憧れてしまう
なぜか頭から離れない


それはなぜでしょう?


それはあなたに
そのカケラがあるから


あなたは知っている
覚えている
気付いている
分かっている

あなたの身体で心で魂のどこかで。


そこに目を向けて
瞳を逸らさずに
まっすぐ歩いていく

これが私
これが私の道
これが私の場所

そんな覚悟を決める時。


先は長いから
燃え尽きないよう歩いていくことも大切だけど

天使歩き始めはやっぱり
勢いを付けるためにも
熱くなくっちゃねっウインク!」

とエンジェルがウィンクしています。

だからか!
途中、松岡修造が乗り移ったかと思ったわ😂!
早く伝えなきゃ!って焦っていた気持ちが
やっと今少し落ち着きました笑



まとめると12月以降は


これから多かれ少なかれ
混沌とするかもしれないけれど

そこを歩ききる為にも
自分の中の隠れた欲求や希望に
目を向けましょう

色んな環境や理由で
諦めてきたこと隠れていた部分に
もう一度火を灯しましょう


ってことかな。



では私もとりあえず動いてきます!
皆さん、週末暖かくしてお過ごしくださいね。


天使「あっためるの大事ー!!」

ってエンジェルも叫んどる笑笑


あたためると安心やリラックスが生まれて
ご自身の願望や素が
表に出てきやすくなりますよーハート

ではまた♡



囲むのどう?やっぱりやりすぎ?笑