とある職場のママさんたちとのランチタイム。
というようなことがあり、日にちも決定し、
教えることになったんだけど、
どうやって教えよう...
?
この出来事で意外とやってない人
多いんだろうなあと思った今日この頃。
知ったら絶対、やっとけばよかった〜!
ってなるはずだけどな🫠
まあ絶対に!とはきっと言っちゃいけないね🤫
でも私も少し株やFXかじったこともあるし、
マネーセミナーや本をいろいろと買ったりと
一時期わりと熱心に頑張ってた
なけなしの投資知識で
ママさんたち救えたらいいよなあ、
とちょっと夢が広がった瞬間でした🫧
今からNISAのことまとめてみるかあ〜
うまくできたら記事に載せます!
マネカテの方はもう十分知ってるか![]()
ではまた![]()






