こんにちは!


本日H12です。


前回H8にしてうっっすら妊娠検査薬陽性だったと書きましたが、すっかり陰性になってしまいました…ガーン


おそらく化学流産だと思います…。


H9の朝少しでも濃くなっていて…と願いながら検査薬をするも陰性…。よーくよーく見ると線が見えるような見えないような…な幻線はあるような気がするも前日の検査薬がなかったら陰性としていたかもしれないレベル悲しい


H9の夜には白抜きの陰性になってましたショボーン


念の為H10の朝夜にも検査薬しましたが、線が復活することはなかったのでその後はもう検査薬もしていませんショボーン


着床しかけたけどダメだったということですかね…。


H7まで胃腸炎で熱と酷い下痢があったけどもしかしてそのせい…???だとしたら本当に私最悪…ショボーン

実はH4にディズニーに行っていたのですがそれがダメだったかな…?全然乗り物乗ってないし16時とかにはパークアウトして気は使ったつもりだったけどディズニーで体調崩したのかな…。


もう今後は排卵後は絶対安静安静を心がける!
卵ちゃん本当に本当にごめんなさい…。


でもそうは言ってもこれまでタイミングでは一度もかすったことすらなかったので、かすっただけでも十分素晴らしいことだとは思ってます!


だって、たった1個(今回モニターしてないのでもしかしたら2個とかかもですが)の卵子が排卵してキャッチしてお腹の中で受精して胚盤胞まで成長して子宮まで移動して着床して検査薬で拾えるまでのhcgを出してくれた。


精子も膣から卵管まで自力で辿り着いてくれたってことですもんね!


今後もし体外受精の保険適用分を使い切ってしまって、もうクリニックに通うことも疲れた…となったしても自然妊娠の道が私には残ったということ。


それに今までタイミングではうんともすんとも言わなかったのに手術をして急に陽性線が見えた!悪いことばかりじゃない!


…けどやっぱり悲しいですね。次こそ生まれてきてくれると思いました。


でも化学流産だしロスなく次に進めるはずなので次周期頑張ろ!!次こそ来てくれるはずグッ


とりあえず記念(?)に今回の検査薬貼っておきますね。















写真ではグレーに見えますが肉眼ではちゃんとピンクなんです!目が悪くて線すら見えないって人は置いておいて、線が見える人なら肉眼で見たらおそらく全員色はピンクだと言うと思います!



これまで何年も毎周期フライングしているフライングマスターですが(笑)これはきっと陽性だと思います!



けど前日の熱の影響で偽陽性ってこともあるのかな…?さすがにないですよね…?



H9は写真にも写らなかったので割愛します。



体外まではあと2周期か…。採卵入るまでに妊娠したいなぁ…。でも早く採卵して最速で妊娠したい気持ちもある…。



とりあえず妊娠できればプロセスは問わないので最速で妊娠したいです…!(そりゃより自然妊娠に近いに超したことはないけど)



次こそ上手くいきますようにキラキラ