こんばんは!


本日H8になりました。


着床は終わったかなということろですが、丁度着床するであろうH6-H7にかけて胃腸炎になってしまいましたガーン


H6の夕方ハヤシライスを作っていました。
今回は初めて使うルーだったので食べる前に少し味見を…口笛


するとブイヨンのような味を強く感じてあまり美味しくない…。というかなんか気持ち悪くなってきた…煽り


少ししたら良くなるかなと思ってましたが全然良くならず、ソファで横になって旦那の帰りを待ちつつ様子を見ていました。


1時間ほどして旦那が帰宅するも吐き気は治まらず夜ご飯も食べられそうになかったので1人で食べてもらいましたショボーン


しかし味見しただけでこんな長く気持ち悪さが持続するのはおかしい…。もしかして着床?!


…したとしても気持ち悪くなるのはまだ先か…ニヤニヤそしたらこれはなに?


なんて旦那と話してましたが、その後もどんどん吐き気が強くなり22時頃嘔吐…ゲロー


なんで…?となりながらその日は早めに就寝。


しかし夜中下痢で何度も目が覚めました滝汗


汚い話ですがそれはもう完全な水下痢。
下痢は翌日H7まで続きました。


そしてH7の昼過ぎ頃から発熱し夜には38℃…。


しっかり胃腸炎にかかってました泣くうさぎ


幸い本日H8の朝には下痢もすっかり治まり熱も下がったものの、こんな大事な時期に下痢で発熱なんて…。もう終わったじゃん…。


と思いつつ本日の朝恒例のフライング。


するとまさかのうっすら陽性線が…ポーン
目を離してたので定かではないですが、たぶん10分〜15分くらいで線が出てました!


嬉しい!嬉しいけど熱とか下痢の影響は大丈夫なのかな…?


特に着床時期の下痢は腸が必要以上に動くことで腸の近くにある子宮も動いてしまって着床しずらくなると聞いたことがあります。


本当にずっと酷い水下痢だったけど大丈夫なのかな?受精卵もタンパク質だから排卵後はあまり温めすぎるのも良くないと聞いたことがあるけど38℃の熱って大丈夫?泣


ほんとタイミングの悪い女です…。


でも希望をあげるとしたら、H8=BT3ですが、前回妊娠した時のBT3より濃く早く線が出てくれたこと。今日の濃さは前回のBT5と同じくらいでした!


こんな劣悪な環境にしてしまって本当にごめんね…。でもそんな中でも着床してくれたんだからこのまま頑張って欲しい…!頑張れ頑張れ卵ちゃん!


それにしても静脈瘤手術してすぐのタイミングでまさかの自然妊娠とは…!手術受けてもらって本当によかった!!


もしかしたらグリスリンのサプリも効果を発揮してくれたのかな?





まだ化学流産の可能性もあるし子宮内に着床してるかも分からないし胎嚢確認後の流産も不安だし全然安心はできないけど、着床してくれたことは素直にすごく嬉しい!今回こそ生まれてきてくれる未来を信じるしかない!


とりあえず今はまだ頭痛が続いてるので当分は安静に過ごそうと思いますウインク


今ウィルス性の感染症が流行っているみたいですね…。私のようにならないよう皆さまはどうぞお気をつけくださいウインク