下の方に妊娠検査薬を載せてますので、苦手な方はご注意ください。

こんにちは!


5ABと4AC(収縮)の2つの卵ちゃんをお腹にお迎えして8日目(BT8)になりましたおねがい
あっという間だったようなすごく長かったような…。


明日BT9が判定日ということで、BT1~BT8についてまとめておこうと思います!


先にフライング検査結果だけ書いておくと、二本線出てくれてますラブラブ



◾︎~BT0
 移植3日ほど前から胸が張って痛い
 移植数日前からおりもの多め


◾︎BT1
 朝起きてすぐと夕方に胃がムカムカ(たぶん薬の影響?)
 左右の脇腹に突っ張ったような痛み
 胸の張り


◾︎BT2
 お腹が空くのが早い
 食べても食べても空腹
 水っぽいおりもの
 左右の脇腹チクチク
 のびおりを少し水っぽくしたおりものが夕方ドバっと出る
 胸の張り


◾︎BT3
 常に空腹
 たまに脇腹が引き攣るような痛み
 度々ドバっと水おり
 胸の張り
 朝 妊娠検査薬陰性
 夕 妊娠検査薬細く薄く陽性(最初白抜きでだいぶ時間が経ってからうっっすらと細い髪の毛のような陽性線)


上の写真が朝の検査薬で下が夕方の検査薬






 写真で見ると分からないのですが、肉眼で見ると判定線の左側の方だけ髪の毛のように細く線が出ています。ただ、細い線は蒸発線の可能性が高いという情報を見て検索魔に…。


◾︎BT4
 朝少し気持ち悪い
 夜 若干下痢
 左足の付け根チクチク
 胸の張り
 朝 妊娠検査薬白抜き→時間が経ってうっっすら陽性



うっっすらですが、線が少し太くなりました!



◾︎BT5

 眠くて夕方から夜にかけて4時間くらいお昼寝(?)

 夜 下痢

 胸の張り

 朝 妊娠検査薬うっっすら陽性(BT4より早く出た)




濃さはBT4とほぼ変わらず、むしろ若干薄く見えて化学流産か…と落ち込むえーん



◾︎BT6

 足の付け根チクチク

 水おりドバっと出る

 高いところの物をとったり体をよじったりするとお腹が突っ張ったように感じる

 少し胃がムカムカ

 体が熱い

 少しだるい

 膣剤を入れる時腟内が狭い気がした

 夜下痢

 胸の張り

 朝 検査薬うっすら陽性




ちゃんとピンクになった!



◾︎BT7

 少し気持ち悪い

 足の付け根(恥骨のあたり)がピリピリ

 左右の脇腹と子宮の辺りが引き攣る感じ

 膣剤を入れる時腟内が狭い気がする

 胸の張り

 朝 妊娠検査薬うっすら陽性

 夜 妊娠検査薬少し濃くなる




少し濃くはなったけど妊娠継続できてる方の同じ日の検査薬よりだいぶ薄い…。また低hcg?と怖くなり1日検索魔悲しい



考えすぎて辛くなり夜にも検査薬を。



濃くなった!!!

前回流産した時の判定日の検査薬と同じくらいな気がする!てことはhcg60くらいかな?



◾︎BT8

 朝トイレに座ると水おりがポタポタ垂れてくる

 膣剤を入れる時腟内がかなり狭い

 軽く吐き気

 朝 妊娠検査薬陽性




BT7の夜とほぼ変わらずかな…?

でも上の方の一番濃いところはBT7 夜より濃くなってる気はします!もしかして私は夜の方が検査薬が濃く出るタイプかも…?と信じたい!



検査薬から5時間ほど経った今もう一度BT8朝の検査薬を見たら、この写真よりもう少し濃くなってくれてました!

上から半分くらいは判定線と同じくらいの濃さでした!



BT8までのまとめは以上です!

無事に妊娠検査薬では陽性反応が出てくれました飛び出すハート



すっごく嬉しいですが、1度流産も経験してるので嬉しさ半分、不安半分といったところ。



旦那にもフライングの結果は逐一報告してますが、まだぬか喜びにならないようにしようと冷静な感じです泣き笑い



まずは明日のhcgの値がひとつの今後の指標になるのかな。どうか100以上…、できれば200くらい出ていて欲しい!



また判定日についてはご報告いたします!