こんにちは




昨日、定期的にチェックしているお気に入りのお店に立ち寄ると、新作が出ていましたおねがいキラキラ





最近ハマってるミッフィーグッズが揃ってるお店なんですが…





出会ってしまったーラブ飛び出すハート飛び出すハート








 大好きなボリスのトートバッグラブキューンラブラブ



ピンクのトリミングもかわいいニコニコ飛び出すハート




ちょうど、ヨガに行くのに使ってたリュックが壊れたので新しいのが欲しかったのもあり、




(リュックに比べると小さいし、トートだし、半分衝動買いじゃないって言い訳笑)


 



他のお買い物をしながら悩む事1時間。









買っちゃいました〜照れハート




悩んでる間に気づいたんですが、




先日、夫がくれたサプライズプレゼントと同じボリスだったんですニコニコ飛び出すハート






運命ピンクハートということで、今回は衝動買いもオッケーにしました笑




最後まで読んでいただきありがとうございます。






今晩20時からお買い物マラソンキラキラ

事前エントリーをお忘れなくウインク


イベントバナー

 

 

冬支度グッズオススメ品キラキラ




昨年冬に買って1番良かったパネルヒーターラブラブ

足元が暖まると全身が温まる照れ

何より省エネ!!

電球上部のパネルが付いてるものの方が断然暖かいですよキラキラ











昨年売り切れ!

まるでこたつソックスは今のうちにおねがい











同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する