こんにちは



三連休中に訪れた、滋賀県にある




メタセコイア並木イチョウイチョウイチョウ








初めて見たのですが、写真で見ていたより、想像以上に綺麗でしたおねがいキラキラ




約2.4kmにわたり、メタセコイアの巨木が約500本が植えられた並木道がありますやしの木やしの木





滋賀県紅葉ナンバー1スポット紅葉




として有名ですが、




紅葉していなくても十分キレイ

でしたラブ飛び出すハート




この日は、午後から雨予報のお天気でしたが、

結構たくさんの人が見に来ていました。




紅葉時はかなり人が多い場所なので、




雨降り予報の日は狙い目



かもしれませんウインク




近くに色々とカフェがあるので、




景色を眺めながらのんびりお茶ピンクハート




も素敵ですねニコニコ飛び出すハート




紅葉見頃は、




例年は11月下旬〜12月上旬だそう紅葉




フリー素材からお借りしたものです。

キレーイおねがいピンクハート



個人的には、



緑の葉が、黄色、紅、と移りゆくこれからのシーズンは、いつでも見頃キラキラ




と、実際に訪れて感じましたニコニコ




最後まで読んでいただきありがとうございます。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する