こんにちは



引き寄せの法則ってご存知ですか?




目の前に起こる全ての現実は、自分の思考から作られている。




欲しい現実があるなら、



それがすでに叶っている感覚でいると、


(その思考から現実が作られて)



目の前に叶うひらめき電球



というもの



頭では分かっているものの、



お金が欲しい、とか、



沖縄に住みたい

(海が好きなのでニコニコ)



と望んでも、




望んだ瞬間、心の中のもう1人の自分が、



「そんなの無理だって」



「叶わなかったら辛いから、願わない」



と言ってます。




私は、自分の内側を見ていくと、




叶わなかった時の辛さを味わいたくないから、




はじめから諦めてることが多いです真顔




ただ、そんな私が、唯一引き寄せがスイスイ叶う分野があります。




それが、




食べ物照れキラキラ





そばにいる夫にも驚かれるほど、




食べたいな飛び出すハート



と思った物は、数日以内に手に入ってますおねがい




自分で買う、というより、




誰かから頂いたり、なぜか目の前に巡ってきますニコニコ飛び出すハート




何でなんだろう、と考えてみると、




ポイントは、



1.「美味しそう〜照れ食べたーいラブ飛び出すハート




と、ウキウキ、ただ願ってる




2. 「でもでも…食べれなかったらどうしよう…不安





と、食べられないかもしれない、という不安が一切ない。




3.その後は、そう思ったこともすっかり忘れてる。



忘れてるのに、




4.数日以内に目の前にやってきて、うれしく感謝して頂いてる照れ



これだけです。




引き寄せの法則について詳しく書かれている著書にも、




1.求める

2.信じる

3.疑わず、忘れて待つ(現実に現れるまでにタイムラグがある)

4.叶う




↑詳細、ニュアンスは少し違うかったかもしれませんが、確かこういう風に書かれていました。




私の食べものに対する思いって、


思い切りこれに当てはまってるんです。



他の分野にも活かしたい…と思いますてへぺろ




今週叶った食べ物はこちらハート




先日、インスタでたまたま見た「八幡屋礒五郎」というお店の



ガネーシャ🐘の絵が印象的なガラムマサラを見て、




「何だか美味しそう〜ラブラブ


ここの薬味食べてみたいおねがいキューン



と、思いましたニコニコ




翌日、妹と会う約束があり、会うなり、



「コレ長野に行ってきたお土産ラブラブ



と、貰ったものが七味でした。








「ありがとう〜キラキラ


容器がきれいやね〜おねがい




と話してると、妹が、



「ここ長野で有名で、



ガネーシャの絵が書いてるガラムマサラもすごく美味しいみたいだけど、まず一番有名な七味にしたよニコニコ




と。




「えー!!それ、昨日インスタで見たやつー!!

食べてみたかってんおねがい

(感情は関西弁にしないと表現できません笑)





『薬味食べたいラブラブ



が、一夜にして叶いましたとさ照れ




お味は、辛さの中に風味がしっかりとあり、とても美味しかったです飛び出すハート




七味のガラムマサラキラキラ

これ買ってみますニコニコ




色んな薬味があるみたいですキラキラ

七味が美味しかったので、試してみたいと思います飛び出すハート




妹、ありがとうチューラブラブ




最後まで読んでいただきありがとうございます。