Kindle Paperwhiteを買いました〜お祝いケーキ






1ヶ月間だけ、KindleUnlimitedに入りましたが…



注意Kindle Paperwhiteを買うときの注意⚠️
KindleUnlimited 3ヶ月分オプションが無料🆓でつけられます!
(知らなくて、普通に払いました…えーん)



🔟冊ほど読んでみて、その中で
KindleUnlimitedで読める、おすすめ2選↓

ひとつめにっこり
インスタ運用について、すっごく細かく書いてある。細かすぎて、じっくりは読めてない凝視

特に参考になりそうなのが
・アカウントの初期設定の仕方
・同じジャンルの競合サイトの分析



ふたつめよだれ
お金の稼ぎ方もだけど、特にお金の使い方に関する考え方が新鮮だった。

あとなるほどなぁーと思ったのが、
・しょうもないことでもOK、初心者よりちょっと先に行った人が、初心者むけに教えることが◯



体裁がちゃんとしている本やイラスト・絵がちゃんとしている本📕のが面白い確率が高そうひらめき



1ヶ月読めるだけ、読みますウインクスター
本のレビューとか増やしていけたらいいなと思ってますにっこりキラキラ



サムネイル

都内賃貸住みの30代ワーママ

おもちぼうハリネズミです

2018年から少しずつ投資を始めました
今はインデックス投資が主です

お金は好きですが仕事は苦手意識あり
家事全般も苦手で子育ては普通です

密かにFIRE願望があります

自己紹介はこちら