仮想通貨はやってないんですが…キメてる


メルカリで300円もらえるキャンペーンをやってたときに、一応もらっとくか!と
メルカリでビットコインだけ持ってます


12月の購入時600円で


今は、結構あがって1000円くらいになってます!!





他の仮想通貨は税金がややこしそうで…
今のところ、手を出してないんですよね驚き
ただ、この短期間に60%以上値上がるなんて、夢がありますよね〜飛び出すハート


メルカリでのビットコイン購入はめっちゃ簡単でした!数クリックで購入までいけて、すごいな〜拍手キラキラと思いました!


最初にメルカリを使い始めたときも思ったんですが、すごく使いやすい!


もしまだメルカリをやってなくて、メルカリでビットコインはじめるよ〜って方は、よければ紹介カード使ってください照れ

YABDNQ

紹介した人とされた人に500円分ポイントもらえるそうですにっこり