過去記事でもご紹介したとおり、今息子は仮面ライダーにハマっていて、Amazonプライムビデオで歴代仮面ライダーを毎日視聴していたのですが…




3月から全て有料に変わってしまいました笑い泣き泣




今はちょうど仮面ライダーフォーゼを見ていて、突然見られなくなってしまったので、しょうがなくHuluの無料体験1ヶ月で3月はやり過ごす予定です泣くうさぎ




Huluでは仮面ライダー見られるようなので、無料体験後も課金しようかなと思っています真顔



ざっと調べたところ、下記の動画配信サービスで仮面ライダーシリーズが見られそうでした指差し


U-NEXT

Hulu

Lemino(フォーゼはなかった)

東映特撮ファンクラブ








あと同時にアレクサ(Amazonミュージック)で、ギーツやガッチャードの主題歌を流していたのですが、なんかそれも流れなくなった気がする…


まだちゃんと調べてないけど、こっちも配信終了とかになったのかなぁ滝汗



追記(2024.05.15)

その後、無事に3月中にフォーゼは見終わり、今はアマプラでウルトラマンシリーズをみています飛び出すハート


Netflixのパウパトロールもこの前見せたら、反応よかったのでいけそうな感じですキメてる