昨日(3月2日)から「ブンブンジャー」と合言葉を言うとブンブンスーパーカーがもらえるキャンペーンが始まるのは知っていたのですが、


子どもに聞くと「別に要らない」とのことだったので、まぁいいかと思ってもらいにいかなかったのですが…



今日の夕方、欲しいとのことで探したら、1日目で相当なくなってたみたいです真顔



合言葉関東リストの行ける範囲で片っ端から在庫確認の電話をかけること10件…


池袋のビッグカメラ本店で在庫ありますとのことで、池袋まで行き無事にゲットできました〜泣き笑い
疲れたよぉー








今月号のてれびくんの雑誌には、ブンブントレーラーがついていたので、そちらもゲットしました指差し






ブンブンカー単体のおもちゃだとブンブンクラシックカーが発売中みたいですスター


組み立ても、シール貼りも頑張ってやってましたにっこり

見本を見ないでシールを貼ったので、ちょっとぐしゃぐしゃになってしまったけど、組み立て上手に出来てて器用になったぁと思いましたうさぎのぬいぐるみ



今日ブンブンジャー1話目をみた感じだと、ブンブンチェンジャーにブンブンスーパーカーなどをつけたりできるみたいでした!