私が現在進行形で、とてつもなく英語で苦労しているので、

こどもには、英語はなんとか身につけて欲しいなぁと思っていますにっこり



DWE(ディズニー英語システム)やWWK(ワールドワイドキッズ)も検討したのですが…


わが家はパルキッズをしていますスター

↓コレです

正規で購入して、プリスクーラーのかけ流しの1年目が終わるところですニコニコ


正規で購入したので、オンラインレッスンがついているのですが…


まぁサボってました滝汗


やっぱりやった方がいいとのことで、3日前くらいからオンラインレッスン再開しましたスター
2ヶ月目で中断したので、9ヶ月くらい遅れてます真顔


年齢があがったからか?前より抵抗されなく私がポチっと再生すれば、最後まで(私に)やらせてくれるようになりました爆笑


以前オンラインレッスンをやっていた時は、(私が)やってると画面を横からリロードされて、永遠にレッスンが終わらないという無限ループされて、(私が)キレるというパターンでした真顔
<リロードしたら、終わんないでしょーがムキーという感じ



ちなみに、パルキッズのプリスクーラーは7万で、値上げする➕音源がダウンロード方式になるとのことだったので、次のキンダーも購入済みでこちらも8万円で、計15万かかっています真顔


あれ、プリスクーラーYear1しか買ってないので、Year2(+7万)買わないといけないみたい…


待て待て、確認したらプリスクーラー1,2+キンダーだけじゃなく、ジュニア(+8万)もあったわよだれ


えっと、6年半で結局29万くらいかけることになりそうですポーン(教育費ぃー無気力


やっぱりちゃんとやらないと、もったいなさすぎるな泣くうさぎ





あとは、何かしら英語の動画でもいいとのことだったので、恐竜のアニメ視聴をするようにしましたにっこり(3日前から)
英語の動画には、元々抵抗がないので、こちらは問題なく続けられそうです飛び出すハート



ポケモンとデジモンとガンダムとあともちろん恐竜🦖の要素を取り込んだような、DinoTrainersというアニメを見ています!


恐竜をポケモンみたいにゲットしバトルして、デジモンやポケモンのメガ進化みたいに、戦うときに恐竜が大きくなって、さらにガンダムみたいにロボットに変身し、さらに車やカードも使うという、子どもの好きなものをこれでもかと詰め込んだアニメとなってます爆笑



マレーシアのアニメらしく、英語版のYoutubeは2023年1月からだったので、最近作られたもののようです。

英語版のYoutubeにはシーズン2までしかなくて、マレーシア版はシーズン5まであるようなので順次英語版もでてくるんですかね?


Amazonプライムビデオでは、日本ではみれませんとのことでした泣くうさぎアメリカとかならみられるのかなー?