今日は節分で、朝ごはんがなかった&子どもが節分の豆を欲しがったので、マイバスか迷ったけど、セブンへ知らんぷり



値段を見ずに

なんか書いてなくて(たぶん)いや、書いてあったかも

いくらかなー?とか思いながらお会計したら




なんと



この恵方巻き






861円(税込)でしたびっくりマーク




えっ!高くないですか??




夫の分と2個も買っちゃってガーン




しかも味も……?

味オンチの私があまり…でした




マイバスなら300円くらいでした昇天


豆もセブンは300円でマイバスは100円だった絶望



来週から自炊がんばります

いやいつもがんばりなさいって感じなんですが大泣き