遅ればせながら!?
東京都の018サポートの入金を確認しました照れ
1月9日に60,000円入ってたおねがい



無事、入金確認





ありがとう東京都ラブ


申請開始日にサイトにアクセスしたら、繋がらなくてなかなか申請手続きは大変だった気がしますキョロキョロ


マイナンバーもそうだけど、なんであんなにいろんなところに飛ぶんだろう?


東京都にお住まいで申請を忘れてた方も、今から申請しても大丈夫みたいですOK


申請&支給スケジュール🗓️
令和5年12月15日(金)までに申請右矢印令和6年1月支給
令和6年2月15日(木)までに申請右矢印令和6年3月支給
令和6年3月15日(金)までに申請右矢印令和6年4月支給
とのことですラブ

これはこどものお金札束ということで、
こどもの銀行口座に入金するようにしたんだけど、


児童手当と同じにして、夫の方に入金して、
新NISA用のお金にすればよかったなぁーとおすましペガサス


まあ、とりあえずそのまま、このお金札束はなかったものとして、こどもの銀行口座に眠らせておきますにっこりzzz
あとでどうするか考えますzzz

今日は仕事でくたくた悲しい





ステゴサウルス