今日は人間ドックでした魂が抜ける


健診はついついめんどくさくて、後回しにしがちだけど、会社に勤めてると1年に1回受けないといけないという強制力があっていいねグッ

会社員の特権照れ


今年はちゃんとオプションもつけて、婦人科系の検査もやりましたニヤリ


歳とともに年々体調不良が多くなってきている気がしています汗うさぎ

出産してからは、生理もひどくなった気がするし


この年齢になると、

知人でもちらほらガンや逝去されたり…という話を

耳にします


健康でいられるのも当たり前じゃないんだよなと

思います


旦那と父が運動中真顔なので、

運動しろー運動しろーと言われるけど

自宅トレダンベルをやるのが精一杯


自宅トレダンベル私はなるねぇ推し、ポジエッテイラブ



最近は貧血がひどいのでコーヒーコーヒーも控えて

お酒も生ビール飲まないようにしてる


太らないようにBASEパンパンとかベーグルとかに

変更してみたりしているけど…

あんまり効果がないかな汗うさぎ

栄養価もあるみたいだから、今後に期待キラキラ


インスタでみたピットソールもやってみたけど、

体重に変化はない昇天


着圧タイツは履くと、骨盤が安定する気がして

わりと好き飛び出すハート

お尻垂れないように、ガードル履こうねと田中みなみさんも言ってたけど、ガードルの代わりになるかなーと思って履いてる

履いたから痩せるわけではないけど、姿勢矯正できてる気がする



健診ランチ、美味しかったーラブ