一週間おつかれさまでしたコーヒー

 

いよいよ3月に突入アップ

 

…でも来週もしかしたら

雪がちらつく地域があるかも

とのことびっくり

 

“寒の戻り“というやつですかね

この寒さをのりきれば

本格的な春がやってきます桜

 

寒暖差で体調不安定な方も

多いかと思いますが

なんとかあとひとふんばり

がんばりましょう!

 

 

今週も3択タロット占い

お届けしますラブレター

 

今週のテーマは

「仕事運UPの秘訣」

 

ぜひご自身の状況に照らしあわせて

読んでみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

深呼吸をして、心をおちつけて

気になる動物をひとつ選んでみてください♡

 

あなたへのメッセージはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップのキング、ペンタクルの5(逆)

 

 

キーパーソンは優しいオーラをまとった年上の男性!パッと誰かの顔が思い浮かぶ方も、そうでない方も、今週は頭の片隅においといてみてくださいね。困った事があったら、1人で抱え込まないで誰かに相談しましょう。身近に優しいオーラの年上男性がいれば、ぜひその人に相談してみてください。いなかったとしても、周囲でそのような男性の話題がでてきたら、きっとその人が問題解決の糸口ですよ。

 

また、今週は何かと頼まれごとが多いかもしれません。引き受けすぎには要注意です。がんばりすぎて体調崩したりしないように。会社勤めの方は、なるべく残業しないで帰れるように工夫してみましょう。サービス残業などはもってのほかですよー!業務過多で忙しすぎる方は、上司に話して調整してもらいましょう。

 

 

 

月、ペンタクルの8(逆)

 

 

目の前のことをコツコツ頑張るのも大事だけれど、今週はちょっといつものルーティンを崩してみましょう。あなたの肌感覚で大切だと感じることを掘り下げてみて。潜在的な問題や、まだ明るみになっていないけど重要なことに気づけるかもしれません。それらのことが実はすごく大きな意味を持っていたりして、あなたの働きに周囲は大感謝するかも。

 

今週は直感力をいつでもフルに発揮できるように、体調を万全に整えておきましょう。早めに寝ていつもより少し長めに睡眠をとってください。枕元にペンとノートを置いておいて、朝起きたら夢日記をつけるのもオススメです。潜在意識から上がってくるメッセージをうまくキャッチして活かしてくださいね♩

 

 

 

ペンタクルの2、ペンタクルの4

 

 

今週は細々としたことで何かと忙しそうなので、少しでも心に余裕をもてるように、できることは前もって準備しておきましょう。

 

誰か(何か)と誰か(何か)の間にはいって、うまく調整しなければならない事がありそうなので、中庸の姿勢を忘れず上手にやりくりしましょう!

 

金銭管理をしている方は、お金を循環させるところとしっかり貯めるところを、より明確に線引きしていくと良さそうです。家計管理をしている方は、貯金に関して見直すといい時です。ある程度貯まってきたら、定期預金や手堅い投資に移行しても良さそう。家族で作戦会議をもってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 "…こんな状況なんだけど、どのようにあてはめて解釈したらよい?" などなど、コメントくださったら喜んで返信いたしますウインク シンプルに、"コレを選んだよ〜" や、感想なども、ぜひお気軽にコメントくださいませハート

 

 

だれかの、なにかの

お役にたてますように…クローバー

 

Omochi照れ