あけましておめでとうございますおねがい

年末のスレッドリフトと埋没のダウンタイムから
ちょうど1週間経ちましたカナヘイピスケカナヘイハート

まだ1週間しか経ってないのかカナヘイきらきら

まだ内出血はとれないけど腫れは収まり、
お化粧したらどうにかマスク無しでも外出できるくらいになりましたやる気なしピスケ

ジャンカナヘイきらきら

{46F79032-D7DA-4935-9C64-728CEB1EF034}

{8CDACA37-1ADD-4F8E-B452-54BB50950D25}

鼻とおでこにすっと高さが少し出て
前より全然化粧が楽しいですカナヘイハート


こちら下の2枚は、ファンデも何もしてない
スッピンですが二重もハッキリしたから
スッピンもめっちゃ楽♡

内出血の黄身だけ目立つけどサッ

明日からグアムへ行くので、楽しみすぎますカナヘイハート

では、本年も宜しくお願い致しますラブ
{A620A9CE-6A05-4634-8049-91BCF0CC5D62}

{4A358E43-9805-4176-A7A0-14408647B92A}