ラシャスリップスカナヘイきらきら

めっちゃええやん!
てことで、今日クリニック行ったついでに
買い足してしまったラブ

ベージュ系とベリー系だよつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイハート


{8DE4239E-3548-4A0E-960B-07C4D20D10A7}

{7233A346-E5BA-4CBC-A710-51A548B4058A}

5色揃っちゃったラブラブラブラブラブ


本当にぷくぷくするから、何かヒアルロン酸注入したかと思っちゃうとびだすうさぎ1


私のオススメは、真赤な色のやつをまず塗って1.2分おいてぷっくりしたなと思ったら一旦ティッシュoffウインク

それで唇自体の下地が健康的に赤い綺麗な色になってるところに、ベージュ系のを上からのせますカナヘイハート

ベージュだけだと無難な色なんだけど、先に赤をのせることで華やかで浮かない綺麗な色になったよニコニコキラキラ

自分の唇の色に合わせて色々組み合わせても
良さげ!
使い方は多種多様ですねカナヘイハート

ツヤツヤな唇は魅力的ーウインク
{AA0141FD-7908-456F-B0B2-9015E5F34F86}
{F640481C-4FBD-4236-BDF5-F98C516593B0}

ciaoカナヘイハート