7年前くらいに埋没をして、すっかり糸の効果もきれダルダルになって左右の目の開きが違くなってしまい、挙句の果てに三重なのか何なのかわからない状況だった私のお目目えーん

毎日、アイプチても揃えるも、
うまくいかずストレスでした。

今ダウンタイム中なので、ついでに修正出来ないかと相談してお忙しい中パク院長に
2度目の埋没手術を御願いしましたカナヘイハート


手術前の私の目。
{B4A3D049-1AD5-40BA-A218-688BF808CD5B}

右目の方が黒目の見える幅が狭く、
又、ラインも何本も線が入っています。


とても慎重に何度もラインの確認をして、
麻酔を打っていざ手術カナヘイきらきら

ビタミン点滴をしてるついでにやって
30分もかからず終了〜(*´˘`*)♥

頬のリフトはあんなに腫れたのに、
何故か目は全く腫れずチュー

え、パク院長、神ラブカナヘイ!?カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
と思わんばかりの出来栄えラブラブ

帰宅して麻酔がさめてこちらすっぴん↓
{C2F0BA5A-AC3D-4892-BED9-E13279DFC25C}

いや、今までの苦労は何やったんやガーン

もっと早く出会ってれば...
そして、顎のニキビも前にプラセンタ直打ちしてもらって、今日はすっかり平らで綺麗...

今まで通ったクリニックの先生は、
何故これをしてくれなかったんだ...


もっと...もっと早く院長に出会っていれば...ガーン

openしてくれてありがとう
Sueクリニック銀座
一生ついてきますカナヘイうさぎカナヘイきらきら(笑)


いや、腫れより目が快適なのが
嬉しすぎる〜(*´˘`*)♥
ひゃっほ〜ぃルンルン

まだ念のため軟膏塗っておかなきゃだから
一応保護のためサングラスで外出。