スレッドリフトをしてから3日目カナヘイきらきら

まだ腫れてますね
内出血も目立ちますが
痛みはもうありません

{2D021F6F-2950-4890-9202-BF385E0A6A7D}

Sueクリニックの先生がとても親切な方ばかりで、私のブログを見てダウンタイムが長るなることを心配してくださり、わざわざご連絡下さって今日はクリニックへ行ってきました

スレッドリフトを得意とする
パク院長気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

10年やってきた中で、どうやらここまで内出血しやすい人は私が初めてみたいでしたつながるうさぎ



そうなんです、私、
ちょっとぶつけてもすぐ痣になるしで
元々内出血しやすいので自分ではこんなもんなのかなとあまり気にしてなかったのですが、普通はここまで腫れもせず皆さん普通に暮らしているようです笑カナヘイびっくりカナヘイハート


でもでも、逆にこれからスレッドに挑戦したいなと思っている方々が、これを見て
10年に1人くらいMax腫れてもこのくらいなのかと、参考になればカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

やっぱりどうせやるなら腫れを気にして中途半端にやって後からもう少しとかなるのも面倒だし、私は思い切ってやって良かったです〜とびだすピスケ2


修復作用を高めるヒーライトと、
腫れと内出血が早く引くように点滴をしてもらいましたおねがい

今日は、ずっと気になってた施術をついでに御願いしたので、それはまた別の記事に書きますカナヘイハート