皆様こんばんは!!

 

昨日はブログ更新が出来ませんで・・・お願いアセアセ

 

では更新していきますお願い

 

〜髪の毛を結ぼうとすると激痛えーん

 

 

ある程度の動作はできるようになってきたものの、

 

髪を結ぶ(両腕を後ろに回す)動作が痛いのなんの・・・

 

まだ出来ませんガーン

 

顔洗う時が毎日大変です。

 

今はヘアバンドを使って顔を洗うようにしています。

 

服については手術の日だけ前開きの服を着ていましたが、

 

次の日からかぶるタイプの服を着ています。チョキ

 

おねがい

 

寝返りは打てるようになりました音符

 

頑張ればなんでもできるんだな・・・根性炎

 

〜手がクリームパンになりました〜

 

それでは、ご覧ください。

 

(これはDT3。この日は左手がやばいキョロキョロ

 

DT 2まではあまり感じることのなかったむくみも

 

DT3〜現れるようになりましたキョロキョロハートブレイク

 

手の甲はおおよそ3倍に腫れ上がっています。

 

左手に関しては血管も見えないねショボーン

 

太すぎて時計のバンド最大まで開きました拍手

 

もはや誰の手・・・?笑い泣き

 

手の甲は服を着てもあまり隠れないので、

 

はやく腫れが引いて欲しいです・・・ショボーン

 

〜二の腕の変化〜

 

前回も申しましたが、

 

二の腕は太ももほど大きな変化は今の時点で

 

感じられないですえーん

 

 

昨日家でシャワー浴びた時に手術後初めて自分の

 

腕を見て、かなり痛々しい・・・ねこクッキー

 

わたしは二の腕だけの手術だったので、

 

そんなに内出血がないのかな??

 

そして太もも同様感覚のない・痺れている感じ笑い泣き

 

この感じ、久しぶり・・・

 

はやく回復してほしい!!

 

頑張れ自分ラブ

 

栄養いっぱいとるぞ〜〜〜チュールンルン