こんにちは、おもちです。

 

 

 

恋愛ご無沙汰アラサー女が、

年明けからアプリ婚活、一念発起。

あれよあれよと電撃結婚。

今は出会って8ヶ月、結婚7ヶ月。笑

 

 

 

彼と話をしたのち、

 

お互いにクリニックへ行くことにしました。

 

 

悩んでいても仕方ないし、

何かあるなら、早めにわかった方がいいもんね。

 

とはいえ、

受診するのには初めは緊張しました。

 

 

なんて言ったらいいんだろう?

 

どこのクリニックに行ったらいいのかな?

 

 

ひとつづつ調べることから始めました。

 

 

 

まず、私は市内のクリニックや産婦人科で口コミのよさそうなところを探しつつ、

 

男性の検査をしている場所も合わせて調べていきました。