梅雨真っ盛りですが、まだゴールデンウィークネタですw

5月5日

我が家で、私の実家のみんなに来てもらってぽん吉の初節句のお祝いをしました。
photo:01


色々と美味しいものを用意しましたが(買ってきたものばかりですが…)、本日の主役は離乳食スタートしたてのためおかゆしか食べられず。。
photo:02



兄貴は満喫!
photo:03

「お赤飯だいすき!」

義姉のご実家から頂いたお下がりの着物を羽織って。
妹が新聞紙で兜を折ってくれたのでかぶってみました。
photo:04

「キリッッ!」

兄貴も便乗して。
なんか嬉しそう!
photo:05

「えへへへ~~~」

実家のみんなからの初節句記念のプレゼントはリサラーソンのライオン。
photo:06


ライオンのように強い男になるのだよー。
photo:07

「う、うん。。」

美味しいもの食べて、みんなに遊んでもらって、楽しい1日になりました。