萩ぷりん亭・夏のごあいさつセット6個入

 

おとりよせネット様のモニター企画に当選し、萩ぷりん亭様の夏のごあいさつセット6個入を頂きました。

 

萩ぷりん亭

夏のごあいさつセット

6個入り(なめらか3個・渚ぷりん1個、萩夏みかん1個・コーヒーゼリー1個)

2950円(税込み)

 

 

山口県萩にある、なめらかプリン専門店の夏季限定「ぷりんセット」です。口に入れた瞬間、卵のコクとバニラビーンズの香りを感じる基本の「なめらか」は、国産の新鮮な牛乳と卵にマダガスカル産最高級バニラビーンズ使用。萩特産の夏みかんを活かした「夏みかん」、萩の日本海(菊ヶ浜)をイメージした「渚プリン」、山口の自家焙煎コーヒー専門店COFFEEBOYとコラボした「コーヒーゼリー」の4種。保存料、着色料、乳化剤無添加で、老若男女問わず好まれるます。萩の城下町からカラフルなご当地プリンが冷蔵で届きます。

 

 

 

時間通りに冷蔵便で届き、丁寧に梱包されていました。

 

猫のイラスト入りの箱に入っており、可愛らしいです。

 

箱の中でしっかり固定されているので、中身がよれたり便が割れたりしにくいのも嬉しいですね。

 

専用のスプーンもついていて、すぐに食べられます。

 

なめらか→文字通り滑らかな舌触りのプリンで、バニラビーンズの風味をしっかり感じます。

 

カラメルのほろ苦さも感じて、くどくない甘さでとても美味しいです。

 

コーヒーゼリー→コーヒーゼリーの層と、プリンの層の2層になってます。

 

コーヒーゼリーは固めの口当たりで、プリンがなめらかで面白い組み合わせです。

 

コーヒー好きなので、とても美味しくいただきました。

 

渚ぷりん→ソーダ層とプリン層の2層になっていて、見た目も鮮やかです。

 

涼しげで映える見た目です。

 

ソーダの爽やかなお味とプリンの甘さがしっかりマッチして美味しいです。

 

萩夏みかん→みかんの入ったジュレと、プリンの2層になっていてこちらも鮮やかで、綺麗なプリンです。

 

みかんの爽やかな酸味とぷりんの甘さのバランスが良く、さっぱりと頂けました。

 

どれも美味しいですし、見た目も華やかで楽しめるなと思いました。

 

 

専用の箱も可愛らしく、しっかりしているので贈り物にもぴったりです。

 

 

気になった点。

消費期限が瓶の底に書かれているので、確認するのが大変だったことと、ガラス瓶なので、可愛いけど処理が大変かなと思いました。

 

 

おとりよせネット様、萩ぷりん亭様、この度は素敵な機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

 

#PR #萩ぷりん亭 #おとりよせネット #ぷりん #プリン  #おとりよせグルメ   #おとりよせ #お取り寄せ #グルメ #お取り寄せスイーツ #お取り寄せグルメ #おとりよせスイーツ #スイーツ