TOVEGAN

カラーフードシリーズ イエローUVサンプロテクトミスト SPF50+ PA+++

カラーフードシリーズ ホワイトホールサムクレンジングバーム

 

TOVEGAN様より頂きました。

 

 

#PR #Tovegan #とろジュワバーム #トゥヴィガン #ヴィーガンコスメ #クレンジングバーム #韓国コスメ #クレンジング #黄色のUVミスト #日焼け止め #日焼け止めミスト #紫外線対策 #UVケア #新作コスメ

 

まずはUVミストから。

TOVEGAN

カラーフードシリーズ イエローUVサンプロテクトミスト SPF50+ PA+++

 

4月に新発売されたスキンケアしながら紫外線対策が出来るヴィーガン日焼け止めミストです。

 

日焼けによるダメージから肌を守るウコンをたっぷり44%配合しています。

 

ビタミンカラーのボトルが可愛いです。

 

ふわっと噴射され、しっとりしたつけ心地です。

 

香りはほとんど気になりません。

 

2~3時間に塗り直しが必要な日焼け止めもこれ1本で済みますね。

 

 

次はクレンジングバームです。

TOVEGAN

カラーフードシリーズ ホワイトホールサムクレンジングバーム

 

ポップなブルーの容器で爽やかです。

 

植物由来のオイルを使用し、シリコンやアルコール、鉱物油は使用していません。

 

バームが柔らかく肌に乗せるととろけるじゅわバームとなっています。

 

メイクとの馴染みが良く、みるみる浮いてきます。

 

洗い流しもスムーズで、つっぱらずにしっとりした洗いあがりです。

 

香りはカモミール&ラベンダーの香りで穏やかないい香りです。

 

 

 

次のメガ割が楽しみな2品のご紹介でした。

 

TOVEGAN様より頂きました。

この度は素敵な機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。