ネイチャーリパブリック マイルド&モイスチャー アロエジェル

 

ネイチャーリパブリック様より、マイルド&モイスチャー アロエジェルを頂きました。

 

メーカー:NATURE REPUBLIC

ブランド:ネイチャーリパブリック

商品名:マイルド&モイスチャー アロエジェル

容量:300ml

価格:589円(税込み)

 

カリフォルニア産のみずみずしいアロエベラ(*1)のほかヒアルロン酸(*2)、3種のボタニカル(*3)美容成分が配合されたジェル状の保湿美容液です。2009年の発売から2022年までで累計生産数が1億6000万個を超えたネイチャーリパブリックのシグネチャー的アイテムで、顔やボディへもちろん、ヘアケアやシェービングジェルなどにもお使いいただける1個7役の万能ジェルとなっています。日差しを浴びて乾燥しデリケートになった肌にも使いやすく、すこやかなツヤ素肌へと導きます。


*1 アロエベラ液汁
*2 ヒアルロン酸Na
*3 ミドリハッカエキス、トウキンセンカ花エキス、メリッサエキス
(*1~3全て保湿成分)

 

 

大容量のジャータイプの容器で、くるくる回して開ける蓋です。

 

プルプルしたジェルで、お肌に滑らかに伸びてくれさっぱりしたつけ心地です。

 

スッとお肌に馴染んでくれ、べたべたしないので夏場に使いやすいです。

 

ひんやりした使用感で、さらにひんやりしたい時は冷蔵庫で冷やしても使えます。

 

顔にもボディにも使えるので、超便利です。

 

しかもシェービングジェルとしても使えるので、ムダ毛処理にも役立ちます。

 

露出する夏場に便利な保湿ジェルです。

 

香りはキュウリみたいな爽やかな香りです。

 

コスパがよく、夏の必需品になりそうです。

 

 

 

ネイチャーリパブリック様より頂きました。

この度は素敵な機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

@naturerepublic_jp

#PR #ネイチャーリパブリック #ネイリパ #アロエジェル #保湿 #紫外線ケア #ネイリパcica勝たん

#NATUREREPUBLIC  #スキンケア #ボディケア #保湿ケア #韓国スキンケア #韓国コスメ #韓国化粧品 #アロエベラ