アレクサンドル ドゥ パリさまからいただきました

 

#PR #ガチモニター_アンぺリエルグラン
 

 

アレクサンドル ドゥ パリ アンペリエル グラン ローション

アレクサンドル ドゥ パリ アンペリエル グラン クレーム

プロトボーテ UV 

 

 

今回はサンプルサイズを頂きました。

 

 

まずは化粧水から。

 

ブランド:アレクサンドル ドゥ パリ 

商品名:アンペリエル グラン ローション 

容量:150ml

価格:13200円(税込み)

 

 

サンプルサイズですが、50mlとたっぷり入っているので贅沢に使えました。

 

とろみのあるまろやかなテクスチャーです。

 

馴染みが良くべたべたしません。

 

しっとりしたつけ心地で、高級感のある華やかな香りがするのでリッチな気分になれます。

 

手で塗るのもOKですが、コットン使いがお勧めですよ。

 

 

次はクレームです。

 

ブランド:アレクサンドル ドゥ パリ 

商品名:アンペリエル グラン クレーム

容量:50g

価格:30800円(税込み)

 

 

5gのサンプルサイズです。

 

こっくりしたクリームで、伸びが良いです。

 

柔らかく濃厚なテクスチャーです。

 

しっとりしたつけ心地で、艶やかな仕上がりです。

 

ウッディな香りが贅沢な気分にさせてくれます。

 

やや重いつけ心地なので、冬場とかに使いたい気分です。

 

 

次は日やけ止め用クリームです。

ブランド:アレクサンドル ドゥ パリ

商品名:プロトボーテ UV

容量:30ml

価格:7150円(税込み)

 

 

5mlのサンプルサイズです。

 

SPF50・PA++++です。

 

柔らかいクリームでするする伸びてくれます。

 

しっとり馴染んでくれ、べたべたしません。

 

ピンクベージュのお色がついていて、お肌が艶やかに仕上がります。

 

オリエンタルフローラルの香りは、華やかで高級感のある香りです。

 

 

3つ使ってみて。

どれも高級感のあるリッチな使い心地に香りです。

 

濃厚でしっとりしたつけ心地。

 

上品な香りはやや香りに酔うくらい強いので、好みがわかれるとは思います。

 

個人的に具合が悪い日は嗅ぎたくないかもしれません。

 

お値段もお高めなのですが、少量でもよく伸びてくれるのは嬉しいですね。

 

 

 

アレクサンドル ドゥ パリさまからいただきました。

 

#アレクサンドルドゥパリ #アンペリエルグランローション #アンペリエルグランクレーム #プロトボーテUV #化粧水 #クリーム #トリートメントクリーム #日やけ止め用クリーム #日やけ止め  #コスメ #スキンケア #ガチモニター