ダルバ・トーンアップ サンクリーム(ピンク)

 

ダルバ様より、トーンアップ サンクリーム(ピンク)を頂きました。

 

メーカー:Bmonument

ブランド:d'Alba(ダルバ)

商品名:ウォータフルトーンアップサンクリーム

容量:50ml

価格:2900円(税込み)

 

SPF50+・PA++++
日焼けによるしみ、そばかすを防ぎ、水のようななめらかな使用感で肌色をより明るくする化粧下地です。
SPF50+PA++++で日焼け止めとしても使用することができ、紫外線から肌を守ります。

イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
リーフセーフなUVです。
皮膚低刺激テスト済み
*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。

 

 

厚みのあまりないチューブ容器で、くるくる回して開ける蓋です。

 

量が調節しやすいのが嬉しいです。

 

柔らかいクリームで、伸びが良いです。

 

肌なじみが良くべたべたしません。

 

ピンクベージュカラーで自然なトーンアップ効果※が期待でき、お肌が綺麗にみえます。

※メイクアップ効果により

 

SPF50+/PA++++なのに軽いつけ心地で、キシキシ感がないのでいつでも使いやすいです。

 

天然精油のハーブの柑橘系の香りですが、そこまで強く香らないので気にならないです。

 

艶やかな仕上がりで、お肌トーン関係なく素肌のようなトーンアップが期待できますよ。

 

ツヤメイクを長時間キープして上品な陶器肌を演出できます。

 

本体のみで使用時は専用クレンジング不要です。

 

蓋がワンタッチで開くと嬉しいです。

 

 

Qoo10((https://bit.ly/3w73JVb)

 

d'Alba(ダルバ)様より頂きました。

この度は素敵な機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

d’Alba公式( @dalba_japan )
#PR
#ダルバ
#トーンアップ日焼け止め
#日焼け止め下地
#UVカット
#ツヤ肌メイクをキープ 
#白桃色トーンアップ 
#毛穴カバー
#透けツヤ
#UVケア
#UVクリーム
#トーンアップ
#韓国コスメ
#韓国スキンケア
#韓国化粧品
#日焼け止め