b.glen(ビーグレン) スリーピングマスク with CICA

 

b.glen(ビーグレン) 様より、スリーピングマスク with CICAを頂きました。

 

メーカー:ビバリーグレンラボラトリーズ

ブランド:b.glen(ビーグレン) 

商品名:スリーピングマスク with CICA

容量:100g

価格:5500円(税込み)

 

寝ている間にうるおいを与え、ピンと引き上がるようなハリ肌へと整える夜用マスクです。
肌荒れやダメージケアに優れた植物成分「CICA(シカ)」を独自の浸透テクノロジーでカプセル化。他にはない「高浸透処方」で、日中に受けた紫外線や外的ストレスによる乾燥ダメージを効率的にケアします。上質な睡眠を妨げない、さわやかな柑橘系の香り。目覚めるたびに凛とした活力が肌に蘇ります。

 

 

 

夜のスキンケアの最後、または就寝前にお使いください。
1.付属のスパチュラを使い、容器からスリーピングマスクを適量(サクランボ1~2個)取ります。
2.マスクを額、両頬、顎の4点に置きます。
3.スパチュラの先端(斜めの面を肌に当てる)を使い、顔の中央から耳の前(耳下腺リンパ節)まで、なでるようにマスクを顔全体にムラなくのばします。
※塗り残しがないように、各部位を数回繰り返してください。

 

ジャータイプの容器でくるくる回して開けるタイプの蓋です

 

トロ~っとしたテクスチャーで傾けると流れるほどです。

 

付属のスパチュラは自立してくれ、こだわり抜いたエスティシャンの手の動きを再現するように設計していて、大きめなので使いやすいです。

 

スパチュラでお肌に伸ばしていきます。

 

伸びが良く、みずみずしい使用感です。

 

嫌なべたつきは少ないし、寝具にもあまりつかない印象です。

 

香りは柑橘系で、落ち着くいい香りです。

 

しっとりしたつけ心地なのに、髪の毛が張り付きにくいのも嬉しいです。

 

個人的にスリーピングマスクってあんまり効果を感じなかったのですが、こちらは翌日の肌が良い感じでびっくりしました。

 

機能的なスパチュラもお気に入りです。

 

 

https://www.bglen.net/sp/sleepingmaskcp

 

 

b.glen(ビーグレン) 様より頂きました。

この度は素敵な機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

@bglen_official

#PR
#ビーグレン
#スリーピングマスク
#CICA
#スリーピングマスクwithCICA
#bglen
#スキンケア
#コスメ
#スキンケアレビュー
#スキンケアレポ
#夜用マスク
#ハリ肌
#ダメージケア