ファンケルから商品提供いただきました

 

ファンケル・トイロ バランシングドロップ <医薬部外品> 化粧液

 

株式会社ファンケル様より、ファンケル・トイロ バランシングドロップ <医薬部外品> 化粧液を頂きました。

 

メーカー:ファンケル

ブランド:ファンケル

商品名:トイロ バランシングドロップ <医薬部外品>
販売名:ファンケル 化粧液a
商品URL:https://www.fancl.co.jp/beauty/skincare/toiro_b/index.html
容量:120mL 約2ヵ月分(60回分)

 

カサつく日。ザラつく日。くすんでる日。
なんだかメイクのノリが良くない日。
最近感じるようになってきた、ちょっとした肌の不調。

毎日変わるあなたの肌バランスを、
ベストな状態に導く無添加※1スキンケアの新シリーズ「トイロ」がファンケルから新登場!

無添加※1の基準はそのままに、
約2ヵ月分のたっぷり使えるサイズに進化しました。

 

睡眠不足やストレス、生活習慣によって起こる
肌の不調「肌ブレ※2」。
FANCLは、「肌ブレ※2」の根本原因、
不規則な生活習慣により引き起こされる
「皮脂バランスの乱れ」に着目しました。

新発想。油分まで味方にするうるおい補給
ファンケルは、不規則な睡眠により皮脂バランスが崩れてバリア機能が低下することを発見し、独自機能成分「早摘みグレープフルーツエキス※3」を配合。
また、バリア機能の要である角層に効果的にうるおいを届けるるため水分保持力に優れた「ヒト型セラミド」を配合。配合が難しかった化粧液にも独自の技術でカプセル化してうるおい保持力を高めました。

Wの有効成分(医薬部外品)※4とキメ整え成分を配合で肌あれケアも透明感ケアもかなう
手触りまで心地よくメイクのりの良いみずみずしく透明感のある肌へ。
キメ整え成分:白ブドウ発酵エキス、緑茶エキス

浸透※5 もっちり、うるおいパック化粧液
すぅーっと浸透※5 もっちりとうるおう。
たっぷりのうるおいを抱え込む肌に。
ファンケル独自のカプセル化技術でヒト型セラミドを配合した革新的な化粧液。不規則な睡眠等で乱れがちなバリア機能を整え、みずみずしく透明感ある肌に。

効果的な使い方=顔全体にのばした後、もう一度重ね付けして下さい。
■1度目:瞬時に、肌奥(角層)までうるおいを浸透※5。
■2度目:もう1度顔全体にのばし、すみずみまでムラなく、うるおいをめぐらせ満たす。
肌がもっちりしたら、セラミドカプセルがつぶれ、しっかりなじんだサインです。

※1:防腐剤・合成香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません。
※2:30歳前後が抱える「肌不調」である、水分不足や肌荒れ、透明感のなさ、ざらつき、メイクのりの悪さなど、皮脂やうるおいのバランスが乱れた肌のこと
※3:グレープフルーツ果実を早摘みして抽出した原料。早摘みで摘果したグレープフルーツには、ビタミンPの一種であるノビレチンが成熟のものより約4倍多く含まれています。
※4:トラネキサム酸(美白有効成分):メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぎます。
   グリチルリチン酸2K(肌荒れ防止有効成分):肌荒れを防ぎます。
※5:角層まで

 

 

トイロは日本語の十人十色からできた言葉で、毎日変わる肌バランスを、ベストな状態に導くという無添加※1スキンケアの新シリーズです。

シンプルなデザインで手に馴染むようなボトルで、蓋も開けやすいです。

 

きちんと密封されて届きました。

 

透明でまろやかなテクスチャーで、スーッと馴染んでくれます。

 

しっとりしたつけ心地ですが、べたべたしません。

 

手触りまで心地よくメイクのりの良いみずみずしく透明感のある肌へ導くそうです。

 

ファンケルのスキンケアアイテムは好きなものが多いのですが、すぐになくなってしまうのが難点でした。

 

この商品は無添加※1の基準はそのままに、約2ヵ月分のたっぷり使えるサイズに進化してるのが嬉しいです。

 

乾燥や透明感のなさ、テカリ、化粧のりの悪さなどの「肌不調」(肌ブレ)※3に着目し、さらに美白※6や肌荒れ防止機能を備え、いつも調子の良い肌に整えてくれるので、頼もしい存在です。

 

※6 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。


軽いつけ心地で、メイク前に使うのも好きです。

 

香りも感じないのでどんな季節でも使いやすいと思います。

 

つけ心地が良く、べたつかないので気に入っています。

 

 

 

株式会社ファンケル様より頂きました。

この度は素敵な機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

#PR #ファンケル #ファンケルtoiro #肌ブレメンテ ※ #うるおいダム肌化粧液 #スキンケア #肌荒れ 

※肌ブレとは、30歳前後が抱える「肌不調」である、水分不足や肌荒れ、透明感のなさ、ざらつき、メイクのりの悪さなど、皮脂やうるおいのバランスが乱れた肌のこと

#FANCL #トイロ #ファンケルトイロ #医薬部外品 #シミ #美白 ※6