エスターフォーミュラ・ヨエスタープロテオグリカン2Xウルトラダイレクト

 

株式会社JDTC様より、エスターフォーミュラ様のヨエスタープロテオグリカン2Xウルトラダイレクトを提供いただきました。

 

ブランド:エスターフォーミュラ

商品名:ヨエスタープロテオグリカン2Xウルトラダイレクト

容量:4.48g(320mg×14枚)

 

 

 

 

 

 

エスターフォーミュラ様は、現代人にバランスの取れた栄養素を供給するため、ソウル大学予防医学博士のヨエスダー博士が作ったプレミアム健康機能食品ブランドです。

 

ヨエスタープロテオグリカン2Xウルトラダイレクトの特徴は、

1.肌の構成成分が入った 鮭の鼻軟骨由来の プロテオグリカン。
2.馬エラスチンから ヒアルロン酸まで オールインワン 皮膚美容成分。
3.口腔溶解フィルムを粘膜に付着吸収まで考えました。

とのこと。

 

摂取の方法は、

step 01. 手をキレイに洗ってください。
口腔溶解フィルムは手を使って粘膜に付着するので、 手をキレイに洗ってください。
step 02. フィルムポーチ開封
フィルムポーチの入り口を ゆっくり開けてください。
step 03. 口腔溶解フィルム付着
口腔溶解フィルムを口の天井に付着してください。

 

韓国で話題の貼るフィルム型サプリメント。

 

シートを剥がすと、フィルム型のサプリメントが入っています。

 

手を清潔にしてから、上あごに貼り付けます。

 

最初は抵抗感がありましたが、慣れたら簡単です。

 

上あごに貼り付いてる感じが苦手な方もいるかもしれません。

 

1日1回でも、2回連続、または数時間置いて摂取しても大丈夫です。

 

私はマンゴー系の味に感じましたが、甘く、苦くないので摂取しやすい味です。

 

1枚が薄くて、ポーチにインしやすいから持ち運びも簡単です。

 

いつでもどこでも手軽に摂取できるのは嬉しいです。

 

個人的に、味が美味しくないとこういうのは続けられないですが、エスターフォーミュラ様の商品はどれも味も成分も良いのでリピートしたくなります。

 

貼るグルタチオンもあるようなので、こちらも気になります。

 

公式ショップで購入可能です。

 

気になった方はこちらからチェックしてみてください。

https://www.qoo10.jp/shop/estherformula

 

 

https://www.qoo10.jp/g/1056538808

 

株式会社JDTC様より頂きました。

この度は素敵な機会を頂き感謝申し上げます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

 

@estherformula_official_jp

#PR
#韓国食品
#韓国サプリ
#エスターフォーミュラ
#健康食品
#サプリメント
#健康レシピ
#プロテオグリカン